※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

友人が妊娠四ヶ月で悪阻が辛いそうです。妊娠線予防クリームをプレゼントしたいが、おすすめがわからず3000円程度で効果的なものを探しています。他に欲しいアイテムもあれば教えてください。

友人はまだ妊娠四ヶ月
悪阻のキツい次期みたいです

来週会うので誕生日プレゼント兼ねて
妊娠線予防クリームあげようと思ってます

わたし自身は使ってこなかったものなので
オススメがわかりません
⭐︎悪阻中でも塗ってきつくないもの
⭐︎3000円くらいのもの
⭐︎デザインもおしゃれなもの
⭐︎効き目があったもの

または、妊娠中に欲しいもの
あったら教えてください!

一万くらいで他にも考えてますので
よろしくお願いします😆✨

教えてください❀︎

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達は初めての妊娠ですか?✨
妊娠線予防クリームは、特にそれ用ではなくドラッグストアに売ってるようなボディクリーム使っちゃってました🥲

妊娠中の友達にプレゼントして喜ばれたものが
・前開きのマタニティ&授乳パジャマ(夏生まれなので夏用パジャマ)
・授乳しやすいブラトップ(カップ付きキャミソールみたいなやつで、紐のところの金具をパチっとすると授乳できるものです)
です!!
パジャマは入院のときに持っていくー!って言ってました😊

で、私も2人め妊娠中なんですが
やっぱり授乳服やマタニティ服などが嬉しいです!
ゆったりした部屋着ワンピース(授乳口つきだと尚嬉しい)や、ステテコ?みたいなゆったりした部屋着ズボンとか、
マタニティレギンスやマタニティスキニーパンツなど
嬉しいです💕
私は妊婦帯使うので妊婦帯も嬉しいですが、使わない人もいますもんね😅

はじめてのママリ🔰

妊娠4ヶ月ならもう自分で妊娠線予防クリーム買ってるんじゃないでしょうか?!🤔🤔
上の方も書いていますが授乳パジャマは喜ばれました!
私も妊娠中に授乳パジャマもらったんですが嬉しかったです🥺💓

みくろ

妊娠線予防クリームは二人目の時は使ってなく、普通の高保湿のボディークリームを塗ってただけですが、一人目の時はママアンドベビーのクリーム使ってました。
5000円位してましたが、量は結構はいってたのでぎりぎり産後まで使えました。無香料です。
個人的に今欲しいのは授乳パジャマとか、授乳服が欲しいです。可愛いやつ😂
自分で買うときはあんまり長く使わないからとにかく安いやつと思って西松屋で授乳服買ってたので😅

はじめてのママリ🔰

ママ&ベビー使ってますが妊娠線できてません!

小さいサイズなら3000円くらいだったと思います!