※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
妊娠・出産

土曜日で37週の妊婦です。前駆陣痛が5時間続いています。本陣痛に繋がらない場合の経験を教えてほしいです。健診予約があるので入院セットを持参予定ですが、自分で車で行く予定です。

土曜日で37週になり正期産に入ります。
昨夜?(日をまたいだので)20時頃からずっと前駆陣痛が続いています。かれこれ5時間。
10分感覚のお腹の張り
張ってからは1分以内に治まるかんじです。
痛みが強くなったら怪しもうと思いつつ、上の子の時も何度も前駆陣痛に騙されたので😂でも数時間したら張らなくなってた気がして…

皆さん前駆陣痛長くてどれくらい続きましたか?(本陣痛に繋がらなかったパターンで教えて下さい)

ちなみに朝丁度妊婦健診予約なので、念の為入院セットは持参予定です。でも自力で車運転して行く🚗 ³₃予定です(´;ω;`)大丈夫かなー(笑)

コメント

ゆっち

その後どうですかー?
私も前駆陣痛長くて
上のこのときは2ヶ月前からあり
どれが陣痛?分からない😭って思ってましたが
めちゃくちゃお腹痛くなったので分かりました☺️
が!二人目となると
こんなに痛み弱いはずない🤔と思って
予定帝王切開でしたが一週間前に同じようにお腹の張り、痛くなったら陣痛かな?と思ってましたが
あまりに続くし経産婦なので電話してみよう!と言われ
電話したところ入院になりました💦
そして一日だけ入院して張りもおさまり退院しました☺️
陣痛に繋がらず水曜日帝王切開しました☺️
逆子だったので陣痛は良くない💦
まだ正期産前💦ってことだったので
ソワソワドキドキしましたよー☺️

今回の前駆陣痛も2ヶ月前からありまして
気になる前駆陣痛は丸2日ほどでした!

もうすぐ出産ですね☺️
頑張ってください❤️
回答になってなかったらすいません💦

• ‪みしゃ

‪みしゃ

コメントありがとうございます!

うちも上の子の時は結局41週で陣痛来て産まれましたが1ヶ月くらい前から前駆きてました。

昨夜は結局今朝4時過ぎまで前駆あって、痛みは強くならないけど張りは一定時間で来るので気になって寝られませんでした(笑)
    今から検診行くので🏥✨先生に観てもらいたいと思います😊ありがとうございました!(´▽`)

• 7月2日