※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

19時に母乳をあげず、濡れてしまった状況に困っています。ブラのサイズや絞り方が原因でしょうか?

混合です。
19時に母乳して今まで起きなかったのであげてなかったら流れてパジャマも濡れてて布団まで湿ってました。
こんなに間空くと思わなくて😭
ブラが合ってないですか?それとも絞ってなかったらなりますか?

コメント

恐竜

授乳パッドはつけていますか?
私は2〜3時間ごとにあげていても授乳パッドヒタヒタになってました。

• もちもち

もちもち

付けてますよ😖

• 7月2日
  • 恐竜

恐竜

寝ていてズレてしまったんですかね💦
    間隔が空いた時は軽く圧抜きした方がいいのかもしれないですね💦

• 7月2日
  • もちもち

もちもち

だいたい3時間ならもうすぐ起きるかなって思ったらめっちゃ寝てました💦

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も授乳間隔があくと度々そんなことがありました😅母乳パッドもしているのに、結局ブラジャーから乳首がはみ出していて濡れてました💦授乳ブラを着用してますが、友人に聞いたら乳首が出るのはあるあるらしく、ブラキャミを薦められましたよ🤔

• もちもち

もちもち

わかります!出ることあります😖
    キャミの方がなんでいいですか??

• 7月2日
🔰

授乳ブラをボタン式ではなくめくるタイプの奴にしていたとき寝ている間にずれてびしょ濡れで寒くておきました😂😂ボタン式に変えてからは大丈夫でしたが母乳パッドも小さいヤツとか合わないやつだとすぐズレて漏れたりあったので変えてみるのもいいと思います!あとはなるべく開けないようにどうしても空く時は搾乳器か手で絞るか…でも寝てしまう時もありますよね😅