※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

眠たい、今でも寝れそうって言ってたのに動画見てもう1時間経つけど?眠…

眠たい、今でも寝れそう
って言ってたのに動画見てもう1時間経つけど?
眠そうやったからおやすみ〜って言ったのに。
動画みてる暇あるんやったらそれなら寝かしつけして欲しかった。
わたしも眠たいし😶

コメント

もえ

それめちゃくちゃわかります。いまだに旦那は、夜はおやすみって言ってから1時間ほど起きてます…。だったら娘を寝かしつけてくれよ!!って思います😓😓旦那があまり協力的じゃないからなのか、この間久々に娘の寝かしつけてしてくれたのですが、娘も旦那の抱っこじゃ寝てくれなくてギャン泣きですよwいつもやらないからそうなるんだよって嫌味っぽく言ってやりましたw

• はじめてのままり

はじめてのままり

むしろ1時間半過ぎてます。笑笑
    旦那も仕事行ってるから疲れてるのもわかるけどこっちも育児に疲れてるから一緒😭
    動画見てる暇あったら手伝って欲しいですよね
    もしもえさんが用事とかで家をあけなくちゃいけなくなった時どうするんですかね。
    ありがたみを知れ!って感じですね。

• 7月1日
  • もえ

もえ

うわーそんなに過ぎてたらイライラして来ちゃいますww
    仕事しててもこっちも育児で毎日疲れてるし、もはや父は休みがあっても母は休みがないですよね😭😭
    美容室とか行く時もハラハラドキドキですよー😓

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

多分今も携帯触ってます😡
    さっき授乳あげてる時に
    何したらいい〜?
    って言われてスルーしたら
    怒ってる?
    って言われました😨
    そりゃ怒ります←
    ですよね。男女の差ってこんな感じなんですね。
    専業主婦ってぐーたらしてるように見えてやらないといけないこと山ほどありますよね。
    美容室行きたいです😭
    まだ行けてなくて悲しみです😭

• 7月1日
  • もえ

もえ

うわーイライラしちゃう💦
    そりゃ怒るわ!ってなる🤣
    もはや話しかけないで‼︎って感じですね😓
    そうそう!ぐーたらしてるように見えて育児しながら掃除やら旦那のご飯作ってやってるんだよ!って言いたくなりますねw
    まだお子さん1ヶ月ですもんね💦
    私も3ヶ月になるまで美容室行きませんでした😭😭今一番大変な時期だと思いますが、赤ちゃんが頼れるのはお母さんだけだから頑張ってくださいね😊✨(めちゃくちゃ頑張ってますよね🤞)

• 7月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃ思いました!
    けどここでキレたら余計めんどくなるからキレなかった私を褒めてください←
    ほんまやることたくさんあるし子供が寝てる間しか寝れないし、寝てる間でもやることたくさんあるし楽な仕事じゃないですよね😢
    もうすぐ2か月になりますがまだまだですしねー😔
    ありがとうございます!
    旦那に負けず頑張ります🥰笑笑
    お互い頑張りましょうね!←もう既にお互い頑張ってますね!!!

• 7月2日