※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那との夜の営みの話です。最近最初から最後までほぼ正常位で終わりま…

旦那との夜の営みの話です。とても不安なので聞いてください。

最近最初から最後までほぼ正常位で終わります。
最初に私が前戯されて、そのあと私が口でして、
騎乗位→正常位の流れです。
うしろ(バック)したいと言っても、最初からうしろはやだと言われ、正常位にするも、最後まで正常位で終わります。
途中でうしろにしても、すぐ正常位にされます。

産後体型が変わって、後ろ向きが見窄らしいのか、
お尻のジ?なんと言うんでしょう、、なんか出てきてるみたいな、、妊娠中からだったんですが、それが治らず、
暗くしてたんですけど、それがみえちゃって萎えちゃったのかな?とか余計なことばかり考えちゃって、、、

なんなら胸も垂れたし乳首もデカく黒くなって、妊娠線もできたし、一度そんなことを考えたら、こんな体もう見せたくないと思うようになってしまって、、、
きっと膣もガバガバになっただろうし、聞きたいけど怖くて聞けません。
妊娠前はよくしてました。(妊娠中はバックは奥までいっちゃうのであまりせず)
なのに産後しなくなったのが何故か不明すぎて怖いです。

同じような方、また原因はなんだと思いますか?

コメント

男の人によるのでむむさんの旦那さんがそうかは分かりませんが、
旦那さんが奥さんに対する性欲が減退する理由として

・出産シーンを見てからそういう気が起きなくなった
・女性→母親になったから
(体型云々ではなく心理的なもの)
・奥さんの体型の変化
・“子供”という存在があるからなんとなくその気になれない

バックをしたがらないのは顔が見たいとかですかね?🤔

それと、膣の具合はガバガバというより“ゆるふわ”、“ふわふわ”という感じになるらしいです。

こればっかりはほんとに個人差ありますので、勇気を出して聞くのが1番の解決策です🥲

• むむ

むむ

回答ありがとうございます
    そうなんですね、、
    頻度自体は変わってないんですが、自分に自信ないので、怖いです。

顔が見たいだけでも、私が頼んでも断ってするほどなんですかね?…

スカスカなのかと思ってましたが、ふわふわなんですね、、ちょっと安心しました。

そうですよねー。。。
    妊娠中膣が緩んだ時、自分でも分かったし、悩んでたので、
    ゆるくなった?と聞いたら、前よりゆるくなったと思うけど、奥が当たって気持ちいよと言われて、
    フォローはされたんですけど、
    ゆるくなったんか…ってその時めっちゃショックで。。
    それから性に関してあんまり聞きたくなくなりました(T ^ T)

• 7月1日

退会ユーザー

確かに妊娠出産で体型はかなり変わって見えてしまうのでその気持ちはすごく分かります😭
    頼まれても断るのにはなにか訳はありそうですけど...何故なんでしょうね...
    頻度が変わっていないのであればそこまで思い詰めることはしなくていい気もしますが...気になっちゃいますよね😭

• 7月1日
mycnmn

バックだと早くいっちゃってむむさんを満足させられないとか思ってるんじゃないですか?🙄

うちの旦那がバックだと速攻終わるのでもしかしたらですけど...奥まで入るし動きやすいし気持ちいいらしいです!