※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ07
家族・旦那

旦那さんの寝ぼけてるときの面白いエピソードがあれば教えてください🎵う…

旦那さんの寝ぼけてるときの面白いエピソードがあれば教えてください🎵

うちは、旦那が寝ている隣で授乳してたときのことです🌠
左右を変える時に息子が泣いた声で旦那が起きました。
ベビー布団を見て息子がいないことに気付いたらしくてキョロキョロ必死に探し回ってました👀‼
ベビー布団の反対側にいたし、授乳するのに移動してたのも、見てたはずなのに😂(笑)
あまりの必死さに笑ってしまいました😂

あとは、旦那の隣に息子を寝かせていたら、目が覚めて、息子に気付くと目が飛び出るほどびっくりしたり…(笑)
踏みそうになってびっくりしたようです❗

普段、息子が泣いてても全然起きないのに、たまに起きたら面白い反応してくれます(*≧∀≦*)

そして、朝になったら、本人は忘れていることが多いです(笑)

コメント

たけちょ

こんばんは!旦那さまかわいいですね♡ニヤニヤしちゃいました。笑
うちはいきなり
えっひぇーん!って叫んだことがあります。あんまりにも衝撃的すぎてメモして残しておきました。笑
あとは最近、仕事で疲れすぎてたのか起き上がって立ったまま壁にぺとってくっついたまま1分くらいそのままでした。
全然自覚ないからおもしろいですよね。笑

  • このみ07

    このみ07


    ありがとうございます(о´∀`о)

    えっひぇーん!って‼(笑)
    一体なにがあったんでしょうか!?
    笑ってしまいました😂
    すかさずメモしちゃうたけちょさんがナイスですね👍

    • 9月15日
naa

旦那さま可愛いですね♡
踏みそうになってビックリっていうのは、うちはわんこで経験ありです!ほんとガバって起きるのでこっちがビックリしますよね😱💧

ちなみにうちは、仲良く寝ていたら急にわたしの枕を奪われましたww
寝かけてたくらいのときだったので、えっ!?って言ったらごめん💦ごめん💦💦と言ってまた寝てましたw
おかげで眠気飛びましたが可愛かったです(^O^)

  • このみ07

    このみ07


    本当に踏まなくて何よりですけどね🎵(笑)
    枕奪われるのは衝撃ですね😂
    旦那さん、何か球技でもしてる夢見てたんでしょうか?(笑)

    • 9月15日
ry

同じ事あります〜( *´艸`)
なんかかわいいですよね✨

  • このみ07

    このみ07


    本人は真剣なだけに笑ってしまいます(*≧∀≦*)

    • 9月15日
樹季mama

私の旦那は『ねまき(パジャマ)…』と言ってたので、ねまきがどうしたの?と言うと、ねまきって言ってないと恥ずかしながら言ってました。
あと冷房を赤ちゃんに合わせて高めにしてるので、暑がりの旦那は服を胸までもちあげて、そのあと手で全体に風があたるかチェックしてました。でも寝てるので、無意識にしてるみたいで旦那の朝よくお腹くだす原因が判明しました(笑)

  • このみ07

    このみ07


    謎の寝言…。聞き返したら本人が分かってないんですね(笑)

    うちの旦那もよくお腹めくって寝てます!
    その上にタオルケットかけたり…。だったら、出さなきゃいいのにっ!って、なります(笑)

    • 9月15日
のん鹵

旦那様の必死さがかわいらしくて、思わず笑ってしまいました(*´罒`*)
うちの旦那もすごい寝ぼけること多いんですが、なんであんなに寝ぼけるんでしょうね⁉︎
そして覚えてないってゆー。
わたしは以前、いきなり『はむっ』(←リアルにこのような声を出して)と顔を噛みつかれたことがあります(・・;)
何かを感じたのか、起きたわたしですが、そのときには目の前に口!そして噛みつかれ。。恐怖でした笑
痛かったから怒ってバシッとやり返したのですが、朝には全く覚えてなくてタチが悪かったです(´Д` )笑
いったい、わたしは何と間違えられて食べられたのでしょう、、

  • このみ07

    このみ07


    わー!笑ってしまいましたが、被害起きてるから笑えないですねΣ(ノд<)
    お顔大丈夫でしたか??
    実際に「はむっ」って食べる音聞いたことないです(笑)

    覚えてないと、え~~!?ってなりますよね😂

    • 9月15日
misherry☺︎

この前旦那さんがムクッと起きて携帯の充電器を携帯から抜いて手に持った充電器を口に入れようとしてました(笑)
どうしたの!?って聞いたら「喉乾いた…」と言われ、それ充電器だよ〜と爆笑しながら教えてあげました(笑)
ふと我に返って飲み物ゴクゴク飲んで寝ましたが覚えてないみたいです。
寝ぼけてるの面白いですよね😂💗(笑)

  • このみ07

    このみ07


    本人は、ペットボトルの蓋を開けてたんでしょうか!?
    ちゃんと、止めてもらって良かったですね!!
    そして、やっぱり覚えてないんですね!(笑)

    • 9月15日
  • misherry☺︎

    misherry☺︎

    わたしがコップに入れてあげてそれを渡しました(笑)
    いま思い出すだけでもクスクスきます😂

    • 9月15日
  • このみ07

    このみ07


    なかなかない間違えですね(笑)

    • 9月17日
はるか(^-^)

ウチの旦那は急に笑ったりキレたりします…笑
あとハッキリ喋る時もあるからビックリします😅
結構前ですけど、寝言で笑ってたので携帯でムービーセットしといたら暗闇だったから笑ってる声だけ撮ることに成功しました😂

  • このみ07

    このみ07


    感情表現が豊かな旦那さんですね✨
    笑い声ってムービーに撮るくらいだから大きいんでしょうね!
    そういえば、寝言には話しかけてはダメと聞いたことがあるのを思い出しました~🌠

    • 9月15日
  • はるか(^-^)

    はるか(^-^)

    話しかけてはないですが、旦那に言われたことあります!
    寝言気にしないで、だから話しかけてこないでね的な…
    いや、気になるよ!って思います(笑)

    • 9月15日
  • このみ07

    このみ07


    旦那さんも寝言しゃべってる自覚はあるんですね(*≧ж≦)
    そう言われても気になりますよね(笑)

    • 9月17日
deleted user

いまちょうどありました(笑)
いきなり起きたかと思い話しかけたら、ごにょごにょ言ってて、ん?なに?って言ったら、
やったー取れた
え?なにが?
汚れが取れたんだって
と言い再び寝ました。爆

なんなん?て感じです笑(°_°)

  • このみ07

    このみ07


    お掃除でもしてたんでしょうか??(笑)
    てっきり、「獲ったどー」的な物かと思いました(笑)
    やったーって、可愛いです(*´ω`*)

    • 9月17日
♡じゃじゃ丸♡

かわいい旦那様ですね♡笑っちゃいました( *´艸`)

うちは寝ぼけてるのしょっちゅうです!
そして寝るときなぜかシャツをめくりあげて、手で胸を隠して寝てるんです!それも両手で乳首をピンポイントに!笑
その姿でおもしろくて、この前なんてムクって起きておっぱいとられたーって叫び寝ました( ºΔº )笑
そのあとは、いつも以上におっぱい大事に隠して寝てました‼‼笑

どんな夢だったのか聞いても覚えてません。

今はふふって笑ってて怖いです…笑

  • このみ07

    このみ07


    うちもですが、シャツめくって寝る男の人多いみたいですね!
    隠してるのは面白いです(*≧∀≦*)
    そんなに大事やったらしまえばいいのに…(笑)

    • 9月17日
まー1228

キョロキョロかわいいですね(*^^*)

うちの旦那さんは
寝ていた私を突然、必死で起こし
ねえねえ○○(娘)が危ない!
というのでびっくり😲
隣を見るとすやすや眠る娘。
え?大丈夫だよ!と言ったのに
自分の布団に戻り爆睡してました(笑)
朝話したら
きっと伝えて満足したんだろうね(笑)
と言っていました😄
夜中に起こされるこっちの身にもなって!(笑)

  • このみ07

    このみ07


    起こされたらびっくりしますね👀‼
    何かの予言だったのでしょうか!?(笑)
    言うだけ言ってすぐ寝ちゃう旦那さん面白すぎです😂

    • 9月17日
あおまいか

旦那さん、かわいいですね☆
うちは上の子の時にありました~。
私が真ん中の川の字で寝てて、子供が泣いたのでトントンしてたら、旦那は私をトントンしてました。別の日には、自分の右の手のひらを左手でトントンしてました。
そのうち泣いてても起きなくなるし、2人目になると最初から起きなくなるので、今だけかもしれないですよ~。

  • このみ07

    このみ07


    奥さんをトントンする旦那さん素敵~♥
    …と思ったら、自分の手もトントンしてるんですね(笑)
    気づいてないんですかね?

    うちも、基本的には泣いててもぐっすり寝てますf(^ー^;

    • 9月17日
りりん。

隣でアンパンマンのマーチ歌い出したときは疲れてるんだなぁと少し、微笑ましくなりました笑

  • このみ07

    このみ07


    寝ながらですか!?
    曲のセレクトが微笑ましいですね🎵

    • 9月17日
このみ07

皆さん、回答ありがとうございました✨
たくさんの面白い行動に笑わせてもらいました😂
寝ぼけて変なことしてるのうちの旦那だけじゃなくて良かったです(笑)