※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
産婦人科・小児科

今日15:30頃散歩中に転けて手はついたんですが勢い余って顔面を打ってお…

今日15:30頃散歩中に転けて手はついた
んですが勢い余って顔面を打っておでこを
怪我して泣いてあやしたら泣き止んで
ご機嫌にすごして17:50頃にご飯を普通に
食べて18:40にお風呂に入れて15分ほど
前に吐きました、、
頭打ったこと関係ありますかね😓
本人は吐いた後もケロッとして積み木で
遊んでいるのですが、、
旦那曰く吐く前も積み木をしてテンション
上がってキャッキャ言った瞬間に
吐いたみたいです🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いてるんだったらこわいので救急連れて行きます。

  • ###

    ###


    あれから吐くこともなく元気に過ごしています!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日