※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ニトリのカラーボックスに合う収納ボックスでおもちゃを収納している方いますか?実際、おもちゃの片付けはしやすいですか?ボックスは取り外せないでしょうか?2段と3段、どちらが子どもに適していますか?

ニトリのカラーボックスにピッタリ付けてる収納ボックスでおもちゃ収納してる方いらっしゃいますか??💗
実際おもちゃ片付けやすいですか??
ボックスは一度つけると外せないのでしょうか?
あと2段と3段どちらが子どもにはいいのでしょうか?

コメント

ママリ

おもちゃ片付けやすいです🙆‍♀️💓
ボックスはネジでカラボにレール固定するだけなので付け外し自由にできます☺️
うちは3段使ってますが、上の段は子供達取りにくそうなので子供的には2段が丁度いいと思います🤣✨

  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど💗
    ボックスのみを外しておもちゃをボックスごと出すことってできますか??
    やっぱり上は取りにくいですよね😅

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    ボックスのみ外して出せますよ😊
    むしろ割れやすいので半分以上引き出すくらいならボックスごと出した方が安全です🤣

    • 7月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですね!
    それはよかったです😆
    割れないように気をつけます笑

    • 7月1日
deleted user

2段を2つ並べてます。
1マス?分は本をしまってます。

おもちゃを分けてスッキリしまいやすいというメリットはありますけど、うちの子は出すときにドバッと出しちゃうことがあります😂

  • もふもふ

    もふもふ

    うちも買うなら2段を2つがいいなぁと思ってて💗
    ドバッとというのはボックスにはいってるやつを、ボックスのみはずして全部出す感じですか??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!引き出してドバーです😂

    • 7月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほど!!
    気をつけます👍

    • 7月1日