※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

カマボコ屋で子連れで働くことは非常識でしょうか?経験者いますか?待機児童がいる間は働かない方がいいでしょうか?

近所のカマボコ屋さんで求人募集しているのですが、息子が待機児童です💧
販売のみなので作ったりはしないと思うのですが、子連れで働きに行きたいと、電話するのは非常識でしょうか?😅

こういう経験された方、いらっしゃいますか?電話してみたら、断られましたか?👀
また、息子が待機児童で居るうちは働こうとしない方がよいでしょうか?😅

コメント

はな

やはり食品扱うところなので子連れだとバタバタしたり落ち着いて接客できなさそうです…託児所もないし子連れオッケーと書いてないのできっと断られそうです😢
待機児童の間は働かずに待ちますかね。それか子連れオッケーのところ探しますかね。

• 24

24

コメントありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね😅
    もう少し考えてみます🙇

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

電話しても良いとは思いますが、面接になる前に断られると思います😂
求人募集自体に子連れ歓迎と明記されてるなら別ですが...

• 24

24

コメントありがとうございます😌
    なるほどですね😅もう少し考えてみます🙇

• 7月1日