※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

明日のお昼はマクド!皆さんの好きなマクドのハンバーガーのメニューはな…

明日のお昼はマクド!!!

皆さんの好きなマクドのハンバーガーのメニューはなんですか?☺️

私はエビフィレオと絶品な冬にしかないグラコロです!!!

冒険が出来ない人なのでいつもエビフィレオ頼んじゃいます😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお昼は自分一人だし、少し楽しちゃおう!と思う日もありますよね🍔
毎日家事に育児に本当におつかれさまです。
投稿者さんのように季節限定のお気に入りの商品がある人も多いのではないでしょうか。
マクドナルドだけではなく最近ハマっているという他店のハンバーガーのオススメもあれば、ぜひ「回答」してみてくださいね😊

みなさんからの共感や温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

さあこ

私はダブルチーズバーガーと
テリヤキバーガーが好きです♡

ポテトは絶対Lサイズです🤭

283

私もエビフィレオ好きです♥️最近の侍マックもおすすめです!

おすし

ダブルチーズバーガーのピクルス多め か、えびフィレオですね( ´͈ `͈ )♡
サイドメニューは絶対にポテトです🤤🍟

いぬ

私もエビフィレオ大体頼みます😊🙏
最近はスパチキも好きです♥️

たけちゃむ

スパチキ
エグチ
テリヤキチキンフィレオ
えびフィレオ
フィレオフィッシュの中のどれかです🥰

もいちゃん

今年の春頃出てたチキンタツタのレモンタルタルが美味しすぎてめっちゃ食べました🤤🍋
レギュラー化してほしいな〜と密かに願っております🥲✨

ママ

私はハンバーガーよりもチキンナゲットとポテト目当てにマック行きます(笑)
大好きすぎます💓
ハンバーガーはダブルチーズバーガーかビッグマックかその時の期間限定ですね🌈

あるみ

最近なくなってしまいましたが、グランクラブハウスバーガー🍔大好きでした。なくなってショックです。代わりにでた、侍バーガーより、グランの方が美味しかったので、復活しないかなぁ、と思ってます。

はじめてのママリ🔰

マックはいつもチキンフィレオ、とマックシェイクチョコ、ポテトです🙂
グラコロも美味しいですよねー!
季節限定商品だとチョコのラミーがまとめ買いするほど好きですが、卒乳までまだまだ我慢です😭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

チキンフィレオかてりやき!
娘にはハンバーガーですが、ピクルス好きの私がいつもピクルスもらっていたら、先日「カルピスあげる!」と娘(笑)
カルピスじゃない!ピクルス😂😂😂

はじめてのママリ🔰

チーズバーガーばっかり食べてます😂
安いし美味しい!
期間限定のだとチキンタツタとベーコンポテトパイ…レギュラーになってほしい〜🥺

ママリ

月見バーガー大好きで、
常にエグチ食べてます 🥚🍔

もうふ

今は安定のナゲットとハンバーガーです💓
スパチキ、スパビーも好きです!

高校生時代はテキサスにジューシーチキン赤とうがらし、大好物でした!
でも悲しいかな、大人になったからか今はそんなに…
味覚は変わるのですね😅

妊娠中はビッグマックにハマりました!

アーミー

今復活しているジューシーチキン赤とうがらしを持ち帰りして、家でスライスチーズ挟んで食べるのにハマってます😋
あぁ~食べたくなってきた‼️

チキンフィレオやチキンクリスプにもチーズ挟んで食べてます😋

deleted user

もう「ハンバーガー」固定なのですが、まわりには「それでいいの?」と聞かれます。

日月

マクドナルドも美味しいですが、
モスのフィッシュバーガーが、めちゃくちゃ好きです💕
ポテトのほっこり感との相性も良くて、マクドナルドかモスかで悩んだらモスに行っちゃってます😆

deleted user

ベーコンレタス バーガー大好きでほぼそれしか食べません😂
レタス入ってるので野菜も取れてると言い聞かせてます笑

はな

色々迷うけど結局はフィレオフィッシュ頼んじゃいます🤣✌️

鬼のパンツ

私もえびフィレオ大好きです( ^ω^ )
あとは、チキンクリスプ!

🧸

ダブルチーズバーガーしか食べません🥰
ポテトは揚げたて!
ポテトで食中毒起こしたことあるから怖くて😨💦

 まま

ダブチしか食べなかった私ですがサムライマック?堺雅人さんのCM出てたやつに浮気したらそちらが本命になってしまいました💦

Mai*ami

昔からダブルチーズバーガーが一番好きです😊
ベーコンレタスバーガーのトマトトッピング(値段上がるけどただただ野菜の甘みが引き立ってて最高においしい)、夜はチーズバーガー【パティ倍+オニオン、ピクルス多め】でなんちゃってダブルチーズバーガーにすると単品ならお得なのでおすすめです😋
(個人的に夜にマック食べること少ないですが、、笑)
あと最近出たスパビーのソース多めもおいしい✨
マックで働いててお昼はしょっちゅうマックなので冒険もするし無駄に詳しくなってきてます😂

えりママ

小学校1〜2年生の頃からほぼフィレオフィッシュ一筋です♡
何度か浮気をしましたが、一度食べてやっぱりフィレオフィッシュだと思って戻ります

さき

エビフィレオか、フィレオフィッシュ、期間限定?のマクポ大好きです!
妊娠中はマックのポテトにお世話になりました😊

  • キョロ

    キョロ

    横から失礼します。
    何で妊娠中マックのポテト食べたくなるでしょう⁉️🤔
    悪阻中お世話にたりました🤣

    • 7月17日
ママリ

マクド好きですが、
やっぱりモスバーガーが
大好き❤

ままりり

サムライマックがかなりヒットです😳
夫が一番好きだったやつみたいで、レギュラー化されて夫婦共に喜んでます😆

ママリ

グランベーコンチーズが好きだったのになくなってしまった、、
最近はおもちゃ目当てで私もハッピーセットばかりです(笑)

はなめがね

いつもダブルチーズバーガーを頼んでしまいます!
グラコロはたしかに最強に美味しいですよね〜
最近、ポテトやナゲットでもケチャップがもらえる事を知って、ポテトのケチャップ付けで食べるのにハマって体重がやばいです笑

はーちゃんのママ

テリヤキバーガーかベーコンレタスバーガーです🍔
あとはナゲット!

みかん🍊

てりやきは昔から大好きです😋💕
あと今は赤唐辛子のバーガーが美味しくて…今度まだあったら絶対頼みます!

ダブルチーズバーガー
チキンクリスプorハンバーガーの100円商品も外せません😂

deleted user

「エグチ」が好きです。旧姓が江口でなんか、複雑です。

ママリ

月見バーガー🍔グラコロ🍔てりたま
この3つは外せません♡

定番だと気分にもよりますがベーコンレタスが多いです😃

🍒

シンプルに"チーズバーガー"が好きです🍔💕
でもやっぱりマクドの中だったらつわりの味方"ポテト"が1番です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟

ふーちゃん

てりやきバーガー
ポテトL
ナゲットマスターで!
これ定番です★

まー母

月見バーガーです!
去年久しぶりに食べたら美味しくて💓
その時期は4回くらい食べました。
早くまた食べたい😋

あと、ドライブスルーのスムーズさに感動しました。

ちひろ

期間限定ですが、月見バーガーは毎年楽しみにしています!