※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

今日は、自閉症の息子に察しお、萜ち蟌むこずが、倚かった。

呚りの皆ず、同じようにずいうのは、やはり、なかなか難しいようだ 。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    すごいわかりたす😭うちの子たち二人ずも自閉症です。蚀っおも分からない子䟛らに匷くいっちゃったり、悩んで、萜ち蟌んで、呚りず䞀緒にいろんな事を出来なきゃずかなんでこんなこずも出来ないのか、ずか倧倉ですよね😭
    うちは歳ず歳なので最近になりようやく私が、仕方ないか😁同じこず出来なくおもいい、みんな䞀緒じゃなきゃっお誰が決めたん別にいっか😁っお少し思えるようになっおきたした😂でもママだっおサむボヌグじゃない人間だからむラむラで怒りたい時もあるし、萜ち蟌んで泣きたい時もあるし、息抜きした方がいいよっお蚀われおも、自閉で䜙蚈手がかかる子を保育園や孊校以倖に䟋えば土日ずか矎容宀行っおる間ずか自分が病院の間ずか預けれる堎所なんお実際ないんですよね😢実家に預けたらやっぱり手がかかるね ずか、倧倉だった ずか芪に蚀われたりしおもう預けれないなっお思っちゃうし😢
    そんな経隓談ずか、うちはこうしたよ〜ずか、こういうずきはこうしちゃっおる😁みたいな話が出来るずこがないし、盞談みたいなのが有料で出来たりは探せばあるんだけど、有料うちは䜙裕ないから無理だ おなるのが倚いし😂最近はYou Tubeで動画䞊げたりしおくれおる方もいたすが、ただ地域で色々違ったり、知識だけでこうだよああだよっお方だったりでいけないわけじゃないですが私がひねくれおるのか党お綺麗事、所詮、他人事じゃんたぁ他人だから仕方ないですが笑ずむラむラしちゃうのもあり参考にはなりたせんでした😢←個人的な意芋ですみたせん😂

    • 7月20日
すず

いたっさらいたっさらながら、無料分の「コりノドリ」芋たらハマっおしたったっっ寝ないずなのに先が気になっお寝られないし、さりげなく倜な倜な最近泣きながら芋おたす😂

  • ©

    ©

    私こないだたで倜な倜な芳おたした😂
    䜕回芳おも泣けたすよね〜

    • 7月20日
  • はっさく倧犏

    はっさく倧犏

    私も最近旊那ず1日1話ず぀芋おたす🀗旊那が真剣に芋おいるこずがなんか嬉しいですそしお芋た埌寝宀に行くず子䟛たちが䜙蚈愛おしく思えお良い倜です⭐

    • 7月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私もちょうど今、コりノドリ芋おたす
    泣けたすよね。

    • 7月20日
  • すず

    すず

    泣けたすねヌヌヌ久々ポロポロ涙でたしたっ

    • 7月20日
  • すず

    すず

    旊那さんが真剣にっおいいですね出産の倧倉さや奇跡をほんず感じお欲しいずころですね😆わかりたす。愛しさを再認識したすね😄

    • 7月20日
  • すず

    すず

    おおみおいらっしゃいたすか䞀緒ですね泣けたす😭どの話も先が気になりたすね

    • 7月20日
maro

積立おニヌサしおる人又は始めようず思う人銘柄どうやっお決めたしたか
YouTube芋お勉匷したしたか

眠っおるお金があっお投資しようず口座開蚭したが䞭々螏み切れずにいたす 笑
−だったらどうようずか考えおしたいたす。

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    私はコロナの時に株䟡が䞋がっおたので賌入したした。

    あずはコロナで経営が䞋がっおいるけど䞊がる芋蟌みがある䌁業や、ニュヌスを芋お気になった半導䜓関係の株や、電気自動車系の株を買いたした。

    あずはいろいろ難しいものがあるのでYouTubeや䌚瀟四季報などで調べるずいいですよ

    • 7月20日
  • たたりん

    たたりん

    絶察始めた方がいい❗ず思いたす☺
    これからはお金に働いおもらう時代‌だそうです〜
    銀行に預けおるだけだず金利ほが぀かないですし🙇‍♀
    積み立おニヌサなら手数料かからないのずかありたした
    私は担圓しおもらっおる人にオススメ銘柄教えおもらいたした❗
    倫は私が始めたからか圱響されYouTubeみお勉匷しおはじめおたした😁

    • 7月20日
  • maro

    maro

    担圓っおいうのはどこか窓口で始めたんですか
    ネットで買う方がいいずYouTubeで芋たんですが 笑
    銀行などでおすすめしおくるものだず手数料が高いのをおすすめしおくるずか😅

    • 7月20日
  • maro

    maro


    色々勉匷されおるんですね🀔
    株䟡ずか本圓にうずいので理解するたで時間がかかるんですよね 笑

    電気自動車系は良いですね

    • 7月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    窓口よりかはネット蚌刞のが手数料がかからないのでおすすめですよ。
    YouTubeの勉匷はリベラルアヌツ倧孊の䞡孊長がわかりやすいですよ

    • 7月20日
  • maro

    maro

    ありがずうございたす
    暇な時間芋おみたす

    • 7月20日
  • たたりん

    たたりん

    私は銀行で口座開蚭ずLINE蚌刞やっおたす
    よく聞きたすよねネットの方が良いず。
    銀行は手数料高いですよね
    けど高いのはオススメされたせんでしたその担圓しおくれた人によるず思っおたす
    LINE蚌刞はキャンペヌンで詊しにやっおみた感じなので本圓かじったのみです😅

    • 7月21日
  • maro

    maro

    そうなんですね‌
    参考になりたす。
    い぀からやろうかやろうか䞭々螏み切れずにいたす 笑

    • 7月21日
deleted user

蝉でおきたなぁ 本圓に苊手。
い぀も心臓バクバクしながら朚の䞋通るず「ゞゞッ」っ飛び立぀の本圓にやめお欲しい。
倩気予報ずかの突然のセミドアップ映像も本圓に怖い😱

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    わかりたすセミ倧っ嫌いです、なんならGより嫌いです 😭
    死にかけの状態でのゞゞっお飛ぶのずか本圓勘匁しおほしいですよね💊

    • 7月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    共感しおくれる方がいお嬉しいです
    わたしも、Gより䜕より無理です。
    サむズも芋た目もあのあわおんがうみたいな性栌も😭笑

    別に䜕もしないからお願いだから動かないでっお思いたす😩

    そしお、飛ぶんだったら冷静に呚りを芋お安党な方向に飛んで欲しいです。なんであんなパニックになり暎れるのか 謎です😱

    • 7月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    あわおんがうお🀣🀣
    こっちに向かっお飛んでくるなだし、圓たるずガサっおなるのも気持ち悪いし、芋た目も気持ち悪いし、うるさいし ですよね💊
    あ、抜け殻も気持ち悪いし笑
    子どもが抜け殻を集めおくる日が来るのが恐ろしいです はじめおのママリ🔰さんのお子さんも男の子なんですね数幎埌には私たちポケットいっぱいの地獄を芋るかもですね 😭

    • 7月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    もう想像しただけで恐怖です😭
    抜け殻ずか子䟛倧奜きですよね 
    あず、育おたいずか蚀われたらもう本圓に生きた心地がしないです😱

    せめお今幎の倏は、蝉が私たちに関わっおこないこずを願いたす🥺笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    怖すぎお䞀日ショックになりたす😭
    私も倧絶叫しおしたうタむプです
    なので人通りの倚いずころで襲われるず本圓に恥ずかしいです😵‍💫

    • 7月20日
  • 靮例

    靮例

    そろそろ道に萜ちおるダツも出おきたすよね😭 ご存知かもしれたせんが、参考たでにセミファむナルの芋分け方貌っおおきたす。
    絵も芋るのむダだったらごめんなさい🙇🏻‍♀

    • 7月20日
  • ころころ

    ころころ

    セミファむナルに吹きたした (∀)∵

    • 7月20日
  • 靮例

    靮例

    わたしも最初に知ったずきツボに入っお吹きたした(=Ž∀)人(Ž∀=)

    • 7月20日
たた

ミルクの飲みが悪い、授乳の時間がストレス、ずいう投皿や質問を連投しおしたったのに、たくさんの方から 回答、アドバむス、励たしの蚀葉を貰えお嬉しかったです。
ママリの方たちは本圓に優しい方が倚くおい぀も助けられおいたす。ありがずうございたす。
今も倉わらず飲みは悪いですが、回答しおくださった方のアドバむスをこれから党郚詊しお行こうず思いたす 
たくさん飲んで倧きくなっおくれたすように 

はじめおのママリ🔰

次はアレをしなきゃ、これが終わったら次は‥
っお考えお生掻しおいたら毎日があっずいう間に過ぎおいく。
こないだお正月だったのに気づいたらもう今幎の折り返し地点。
このたた歳をずっおいくんだろうなあ、っおふず考えおたら寝れなくなった😂
もうそろそろ次のミルクの時間なのに🀣💊

  • みりりん

    みりりん

    お぀かれさたです(>_<)子育おしおるずあっずいう間ですよね‌

    • 7月20日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    毎日がピュンッず䞀瞬で過ぎ去っおいきたす🀣
    毎日を楜しんで生きおいかなきゃ損ですね🀣

    • 7月20日
  • みりりん

    みりりん

    ホントそうですよね(>_<)でもなかなか・・・でもホントそうです笑

    • 7月20日
ma

こんな嫌な思いしお垰っおからも蚀われた蚀葉匕きずるなら倧人げなくおも、死産したのはあんたの䜓が悪かったんじゃない赀ちゃんちゃんず産たれたかっただろうねかわいそうに。っお蚀っおやればよかった。

なんであんな偉そうにズケズケず物を蚀えるのか

  • たな

    たな

    そんな嫌な奎に察しおぐっず堪えお螏みずどたったaさんは凄いです😭
    蚀わないで我慢しお䞋さっお、有難うございたす。

    • 7月20日
  • ma

    ma

    2人目䞍劊なのはあなたのせいじゃない日頃の行いが悪いんじゃない死産より䞍劊の方がマシね。たぁわたしはこれからも劊嚠できるけど。

    芁玄するずこのようなこずを蚀われおほんずに頭が爆発するくらいカッカしおたのでこんな蚀葉思いも぀かなかったですが、、😂蚀ったら人ずしお終わっおたので良かったです😭

    • 7月20日
  • たな

    たな

    その方は控えめに蚀っおクズですね。ご経隓からしお劊嚠・出産が奇跡であるずご存知の筈なのにそんな事が蚀えるなんお信じられない💢蚀わずに堪えられたaさん本圓に凄いです、良く頑匵られたしたね😂

    ひょっずしたらその方は蚀葉にしないず保おないぐらい内面ボロボロなのかもしれたせんね。死産も䞍劊もどちらも蟛いのは䞀緒で必死に頑匵っおいるのをどっちがマシずか比べるなんお普通の粟神状態ず思えたせん。aさんがこれ以䞊䞍愉快な思いをしないためにも、暫く距離を眮かれるか適圓に付き合われた方がいいかもです😓

    • 7月20日
みりりん

お぀かれさたです。
暑かったものすごい暑かった・・梅雚明けたのは嬉しいけど、猛暑・・・自転車通院送り迎えはかなりこたえたす(>_<)

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    私はもうここ数日暑いを理由に家から出おいたせん💊
    そんな䞭倖ぞ出なければならないのは本圓に倧倉ですよね😭😭
    想像しただけで倒れそうです‥
    本圓に本圓にお疲れ様です🙇‍♀🙇‍♀
    本圓に尊敬です🙇‍♀✚✚✚
    みりりんさんがどうか倒れたせんように😭😭🙏

    • 7月20日
  • みりりん

    みりりん

    うわぁありがずうございたす(>_<) ほんずに痛い暑さなんですよね・・・ お互い䜓には気を぀けたいですね(^^)枩かいお蚀葉ありがずうございたす♡

    • 7月20日
mami-☆

気持ち悪い...
頭痛い...
錻氎、錻詰たりで寝れない...
喉が痛い...

蟛すぎる....

誰か助けお...😭

ちゃん

今日もスダスダ寝おくれお本圓にどうもありがずう、、😭😭😭
母はそれだけが毎日の救いです😭

るる❀たた

今日初めお蕎麊をあげたした😋
倖食で散々、蕎麊ず同じ茹で釜のうどんは食べおるけど少しず぀進めおっお幎末にはみんなで幎越し蕎麊食べれるかなヌ🀩

はな

梅雚明けで掗濯䞉昧
通垞の服やタオルに加えお5人分のシヌツ、垃団、タオルケット党郚掗っおやったぜ

お日さたありがずう、すぐ也いたよ😂

明日はクッションカバヌ座垃団カバヌ
お日さた、たのんたす🙏

旊那の枕もそろそろにおったらやだから
掗おうかな😙

noni

久々の結婚匏お呌ばれ 💐

やっぱり、ちゃんず結婚匏ずか甚のbag買っおたほヌが良かったかなぁ 
これじゃダメかなぁ

  • りっこ

    りっこ

    党然アリだず思いたす

    • 7月20日
  • noni

    noni

    ありがずうございたす♡

    • 7月20日
deleted user

疲れた😖💊
息子のむダむダ期ず嚘の甘え泣きの゚ンドレス😱😱

い぀もなら時にねる息子なのに今日は10時半にねた😰

人子䟛がいる人はどうやっお寝かし぀けおるんだろう

ぜん

最近よくバブバブ蚀うように
赀ちゃんっお本圓にむクラちゃんみたいにバブバブ蚀うんですね🀣

  • たた

    たた

    知人から「バブバブ蚀うよ」ず聞いお楜しみにしおいるずころです🙋‍♀笑
    やはり蚀うんですね早く蚀っおほしい🀣💕

    • 7月20日
🖀れいな🖀(リセット勢)

動悞がしお寝れん  困る💊

ママリ

明日は終業匏だヌ‌送ったらすぐ垰っおくる😇
倏䌑みスタヌト頑匵りたしょヌ✊✚

ゆあたた

胎動おさたったからやっず寝れるず思ったけど、目が冎えお寝れない😅
最近胎動がブルンブルン激しくおほんずに凄い🀣🀣🀣
今日も1日元気に動いおね❀

うさ

息子かわいすぎ
ふにゃふにゃいっおたから抱っこしたら寝た、可愛い。ベッドに寝せたらいいだろうけど可愛すぎおずっず抱っこしおたい、可愛い🥲
赀ちゃんのたたでいお🥲

みみ

胎動可愛いんだけどしんどい。。。
肋の痛みず膀胱ぞの刺激がすごくお、ベッドに入っおからもうトむレ回目。
疲れたよぉ〜。寝ちゃえば楜なんだけどこういう日に限っお眠れない😂

corin

はじめお垂倖に出たけど今日はめずらしくチャむルドシヌトが嫌な日らしくお始終ギャン泣き😢暑かったからかなあ
他人の子の泣き声はかわいいな〜で枈むけど自分の子の泣き声聞き続けおるずメンタルが擊り枛っおしたう おかげで今日はクタクタです😌
実家垰る日たでに匷靭な粟神を手に入れたい 

あいぜん

お腹空いたよ😂
寝蚀泣きで飛び起きおから目が冎えちゃった時が䞀番䞍毛な時間w

  • みうみ

    みうみ

    わかりたす笑
    私も息子が唞る声で起きお目が冎えお寝られたせん☺

    • 7月20日
  • あいぜん

    あいぜん

    仲間ですね〜🀣
    うち姉が倜驚症で叫び出すのもあるので姉効で隒いでお寝宀が動物園みたいになっおたす(笑)

    • 7月20日
  • みうみ

    みうみ

    わお
    子䟛が寝おる時しか寝られないっおわかっおるのに寝られないの困りたすよね😂笑

    • 7月20日
  • あいぜん

    あいぜん

    今遠く(2郚屋隣からゎリラのむビキが聞こえおきたした笑)
    かなり困りたすよね😩次起きる時間予想しおるから䜙蚈焊りたす💊

    • 7月20日
  • みうみ

    みうみ

    ゎリラ🊍笑いたした😂
    そうなんですよね
    うちもただ1ヶ月なので3時間おきくらいでたいおい泣いお起きるんですが今初めお4時間空いおおありがたい反面今日こそ寝ずけばよかったっお感じです😭

    • 7月20日
  • あいぜん

    あいぜん

    ゎリラそこら蟺にに぀たづきながらトむレ行きたしたよ😑ミルクの時起きろっお 笑
    わかりたす〜どうせ3時間で起きるだろっお思っお起きおる時に限っお4、5時間ずか寝お、寝ずきゃ良かった〜💊っお埌悔しちゃいたすよね🀣

    • 7月20日
  • みうみ

    みうみ

    旊那さんっおそんなもんなんですかね😂😂
    やっず起きお泣いおくれお授乳しおたす笑
    次の授乳たではしっかり寝よう、、😎

    • 7月20日
SS

生埌14日の息子。
この時間なかなか寝ない。
抱っこしたくりで腕痛い蚀っおんのに 泣きだしたら急に寝る準備かい。
さっきたでゲヌムしおたやろ🙄芋えおるわ😑
い぀も無駄に1時くらいたで起きおるのにな今日は早いな寝るの😑
あヌはいはい
今日は疲れおんな
そヌやなお仕事ありがずう
朝たでどうぞごゆっくり🙌
ちなみに私は今から倜間勀務ですわ🙌
なんなら朝からフルタむムでしたわ🙌
そしお明日も明埌日もしばらく24時間勀務ですわ🙌
疲れたけどがんばるわ
感謝もされんけどな

ママリ

教えおもらう前ず埌で、ちょっず呪怚シヌン流れたのをめちゃくちゃ匕きずっおお、トむレ行きたい気がするけど垃団から出られない(でも垃団もこわい)

  • みくも

    みくも

    同じ方いおよかった😂
    なんならあのボむスも脳内再生されお普通に怖いです😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    怖かったですよね😂😂
    名䜜ホラヌです、ほんず😇

    • 7月20日
にんにく

昚日からゎホゎホ咳き蟌んでる😰
心配なので病院に行こうかな 
党おが初めおすぎお頭いっぱいいっぱいになる(. . `)

Rino ⋆.𓇌

赀ちゃんはみんなこうなのかしら😂
私が掗濯物畳んだら、すぐに笑いながらハむハむしおきおぐちゃぐちゃにする💊
レゎで䞀緒に遊んでおも、私が䜕か䜜っおるずすぐに壊しにくる😂
片付けしおたら、寄っおきおたた出す😅

たぁそういうのも愛おしいんだけど😘

  • Mms2Y

    Mms2Y


    そんなもんですよヌ😂
    うちもそうで、もヌっお蚀いながら笑っおたす🀣

    • 7月20日
  • Eママ

    Eママ

    党く䞀緒です😅👍
    私が䜕かしおるずだいたい息子に邪魔されお でもそのいたずらっ子がかわいいですよね😘👶

    • 7月20日
m

毎週毎週飲みに行く旊那に殺意しかわかない
コロナ増えおきおたすが
俺行く店は倧䞈倫は䜕を根拠に
倧䞈倫蚀うから色々聞いたら
店のスタッフ怜査受けおるわけでもワクチン接皮しおるわけでもなく、接客もマスクなしずか有り埗ねヌし
飲み行かない日は、無駄にバむク乗り回しお無駄なガ゜リン代䜿うし
マゞでゎミ
いくら金あっおも自分の趣味ず飲み代にしか沢山金䜿わない
お前いたらむラむラしかしないから、生掻費もっず入れお、垰っおくんな
そんなに垂倖にある実家、地元飲み屋飲みに行きたいなら、実家に䜏め
それなら離婚ずいうなら、慰謝料逊育費たずめお払え
お前は父芪の資栌無し

ママリ

うヌムカムカする😥
久しぶりの぀わり蟛い💊
でも少々食べれないぐらいが私の䜓重コントロヌルにはちょうど良いんだ
ポゞティブに考えお頑匵ろう😭‌

ももんちゃん

゚アコンの蚭定枩床がわからない🥲
25床で扇颚機回したら寒いし、26床に䞊げたら湿床が気になるし、陀湿機぀けたらパワフルすぎお䞀気に55%以䞋に湿床䞋がるし、、どうしたら良いんだ😭

Mms2Y

昌間、次男がおっぱい飲んで寝た埌、ふヌず暪になっおたらい぀の間にか寝おた😎
その間、長男は1人で遊んでおくれた☺

あず、次男が泣いおお「どうしたのヌ」ず近くに行くず泣き止んだから「ママが近くにいるず安心するか」ず蚀ったら長男が「うん」ず蚀った⭐改めお長男に蚀うず笑顔でうんず蚀っおくれお嬉しかった🥰

ひよ

埅っおれば倕飯が出おきお、食べたら食噚そのたたでも勝手に片付けられお、ゆっくりお颚呂入っおYouTube芋お眠くなったら寝れる生掻いいなヌ。
じゃ、先寝るね☺じゃねヌよ。
こっちは片付けしお離乳食ストック䜜っお頌んでもない矩母からの倧量の食材の凊理しお芋事に党郚生モノ忙しいのに。
ようやく終わったけど今から寝おもそろそろ息子起きるし、今日も4時間睡眠かヌ。🙂🙂🙂

はじめおのママり

嚘から颚邪をう぀されお、錻氎ダラダラで喉は痛いし😭
嚘は元気になったからいいんだけど...あヌ寝れないし蟛い笑

はじめおのママリ🔰

早く寝ようず思っおたのに枅氎翔倪のむンスタラむブ芳おたらこんな時間😭💓
テルマずタカがきお倢のような時間でした❀❀
無料でこんなに楜したせおくれるなんお良い時代💓おやすみなさい❀

  • ぶりん。

    ぶりん。

    わたしも奜きなバンドのツむキャス初めお芳れお、えっいたの日本すご...っおなっおたした😂
    こどもたち倧きくなったら党然぀いおいけないかもしれない笑

    • 7月20日
deleted user

北海道でも今幎はずっず30床続きでこれから2週間埌も30床の予想だけど 、今幎は劊婊ずいう事もプラスされおか汗が止たらない止たらない止たらない 😫
寝汗も酷くおべっちゃべちゃだし 、1日䜕床シャワヌに入っおも汗で服が臭くなるし 、今どきのお家じゃないから゚アコン無いし窓甚゚アコン芋に行ったけど入荷たで2ヶ月だっお蚀うし 、昔の北海道はこんなに暑くなかったよ〜😭

  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    北海道でも倧阪ずかず遜色ない暑い倏になっおるんおすね😱😱

    倫は北海道出身で、来週倫ず嚘が父子垰省しおくるので倧阪ず倉わらないじゃないかず蚀うかもしれたせんね💊💊

    • 7月20日
た

やっぱり人目は抱っこひもいるなヌ
新生児から䜿えるや぀どれがいいのかわからない🌀
できるだけ安くすたしたいけど抱っこひも高いなヌ😰

  • 靮例

    靮例

    うちはベビヌビョルンの新生児甚がよかったです🀗 産院ではよくコニヌ䜿っおる人倚かったですけど、わたしには合わなかった😭
    ちなみにメルカリで安いや぀買いたした

    • 7月20日
はじめおのママリ🔰

4時から9時たで寝たせいか寝られない、、、我が子は寝おるのに

がうちゃんたた(25)

なんの倢芋おるんだろう☺💕
寝蚀で、やだヌやだのヌっお笑笑
可愛い🥰💕
ずりあえずたっすぐ寝おくれ笑
たっすぐにしお2分たたず暪になっおるよヌ寝盞悪いどころじゃないよヌ笑笑(*Ž□`)

ʕ•Ꭵ•ʔ

い぀になったらたた真っ盎ぐ寝おくれるんかな
ベビヌベッドの䞭で四方八方転がりたくり笑こっちが気になっお寝れん笑

ずくめい子

むすめちゃん、ご機嫌に遊び始めたよヌ

ママは数時間埌にお仕事ですよヌ

寝おくれたら嬉しいな❀😂

ママリ

錻だヌだヌで口呌吞しかできおない、、可哀想。
錻すったらギャン泣き😅

たた

嚘を抱っこしおた時はあんなに眠かったのに
垃団入るず目が冎えお寝れない😭
嚘はスピスピ蚀っお寝おたす よく寝おくれおありがずう 

はじめおのママリ🔰

郜内から田舎ぞ里垰りしお1日目だけど、衛生目に察する認識が違いすぎおストレスがやばい 

実母のこず信頌しおたけど私がやりたいこずに察しおこうやればいいじゃんずか意芋しおくるのもストレスだし、䜕よりそれに埓ったせいで赀ちゃん倧泣きさせたのがめちゃくちゃストレス 
ミルクの時以倖党然泣かないのにあんなに泣かせお本圓に赀ちゃんに申し蚳ない😢😢
そっちは四人目の孫かもしれないけど私には初めおの子で䜕より倧事なんだから倧事にさせお欲しい😭😭😭😭😭

䞀日目にしお倚分ストレスによる湿疹が手に出おきた 
もう垰りたい 旊那ずふたりでやっおたほうが絶察気楜だった 😢😢

はじめおのママリ🔰

毎日献立考えるのしんどい😭
食べるならただしも朝ずか党然食べないし😂
旊那は毎日倧袈裟なくらいに矎味しいっお蚀っおくれるからそれが救い😭

みぃ🔰

ただただ耐えれるけど、生理痛みたいな感じでズキズキ痛い、、
予定日たであず3日だから前駆陣痛かな、、🀔

  • ぎちきち

    ぎちきち

    予定日1週間前にただ耐えられる痛みだなず思っおたらその日に産たれたした🀣もしかしたらもしかするず本陣痛に繋がるかもしれないですね☺👶🏻💛

    • 7月20日
ママリ

眠れない ぀わり぀らい 
毎日暪になっおばっかで、嚘ず遊んであげられないしごはんも適圓だし、申し蚳ない😭

  • ちえすぎヌむ

    ちえすぎヌむ

    私も぀わりで眠れないです
    昌間も暪になっおばかりで、嚘の盞手どころか、ご飯の甚意すらできたせん
    申し蚳ない気持ち、すごくわかりたす

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがずうございたす。共感しおいただけお嬉しいです😢お互い、぀わりがはやく過ぎ去りたすように🙏✚

    • 7月20日
あいぜん

朝、私より1時間遅く起きお、家事や買い物をしないで赀ちゃんみおただけなのに、昌頃からお䞖話しながら船挕ぎしお、子䟛たちが寝た20時には自分の郚屋で寝お、1時の今も授乳で泣いおおも起きず、ぐっっっっすりな旊那(笑)どんだけ赀ちゃんのお䞖話疲れんだよwうちの赀ちゃんわかりやすくお助かるほうだぞそんなに寝れる暇ずメンタルくれよwwあヌもヌ、寝すぎw

姉効ママ👧🏻👶🏻

ふたり育児寝かし぀けが䞊手くいかないヌ
誰も悪くないのにむラむラしおしたう自分に腹立っお涙が出る

ちゃんち

予定日前日 音沙汰無し😂
う぀䌏せで寝たいよ〜😎

たヌる

3歳の嚘がRSりむルスに。解熱剀䜿っおも、6時間経過せずに40℃近くたで䞊がりたす。今も399℃で解熱剀飲みたした。
でもこんなに解熱剀䜿っおいいのか䞍安になっおいたす。

眠れおいれば、元気なら、解熱剀は䜿わなくおもいいんですかね

  • たたりん

    たたりん

    返信になりたせんが我が家の息子も熱がなかなか䞋がりたせん🙇‍♀
    6時間ギリギリに座薬2回目いれたしたがただ䞋がらない。
    嚘さん、ちゃんず解熱剀飲むのすごいですね❗

    • 7月20日
  • みりりん

    みりりん

    寝おるならあげなくおもいいず思いたす、痙攣も怖いですもんね(>_<)

    • 7月20日
ミヌアキャット🌿

倜䞭熱が䞊がっおきおちょこちょこ泣いお起きるから座薬投入😞
これで寝おくれたすように😣
昌間病院で薬貰っずいお良かった💊

ママリ

なヌヌんで私じゃ寝おくれないの
ギャン泣きで抱っこ拒吊。
ばあちゃん来たらすぐ泣き止んでぐでヌっお眠そうにするやんはにゃぁ

むヌらん

生理前のむラむラで、息子を傷぀けおしたった。
むラむラのコントロヌルが出来ない自分が情けない。

  • m

    m


    たさに今同じような気持ちを投皿したずころです。
    今日もお疲れ様でした🙇
    生理前、穏やかに過ごしたいですよね😞

    • 7月20日
めぐくたくた

ちょっず前たで朝たで寝おくれおたのに、ここ最近倜䞭に泣いお起きるように 
暑いからなのか喉が枇くのかそれずも時期的なもの
今さらだけど、朝たで䞀眠りできないストレスっおかなり倧きい

m

日䞭は楜しく笑っお過ごしおいた息子ず私。
倜になるず私に䜙裕がなくなっお来お、生理前ずいうのも重なり、募るむラむラを自芚。
䜕床も怒り爆発しおしたった 。
きちんず謝るこずも出来ないたた寝おしたっお 
埌悔するずわかっおいお抑えられないのが情けない 
明日は絶察謝っお、楜しく優しくしたい😢

皆さんもお疲れ様です🙇

みうみ

暪向いお息子の方向きながらうずうずしおたら腕をツヌっず䜕かが動く感じがしお、虫ず思っお飛び起きお觊ったら濡れおお、䜙蚈にびっくりしおよくよく芋たら母乳パッドずれちゃっおお母乳がドバドバ😭😭
ブラもパゞャマも濡れおるしなんなら垃団も濡れおるし、、、笑
もういいや、朝になったらなんずかしよ😇😇

  • 靮例

    靮例

    もし抵抗ないならペットシヌツひくずいいですよヌ🀗 100均でも売っおるや぀濡れおもポリマヌで固たるし捚おられるし消臭だし😋
    母乳っお血液だから雑菌ずかカビ出やすいから、よかったら詊しおみおください🥰
    (ちなみにうちはオムツチェンゞ時のシッコ察策で䜿甚しおたす笑)

    • 7月20日
  • みうみ

    みうみ

    なるほど
    ちょうど犬飌っおお、ペットシヌツもあるので䟿利そうです😳

    • 7月20日
ママリ

生埌6ヶ月 劊嚠22週

  • たたりん

    たたりん

    そんなこずっおある😅

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも
    えっおなりたした笑笑

    • 7月20日
  • たたりん

    たたりん

    その方、芞胜人ですか😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    このアプリ内で居たした笑

    • 7月20日
  • たたりん

    たたりん

    わお
    お芋かけしたいです😂

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほが同時ですよね😅

    • 7月20日
  • 母嚘でキティラヌ

    母嚘でキティラヌ


    幎霢的なこず考えお急がれたのかもしれたせんが匕いおしたいたすね💧💧

    • 7月20日
はじめおのママリ🔰

基本足なのに今は胞の奥の奥がムズムズしお寝れない〜〜しんどい

にょにょち

1ヶ月近く䌚話をしおなかった旊那ず話し合いをした。(説教含む) 頭がおかしくなっおるのか、笑うずころじゃないずきに面癜くお私は爆笑しおしたった

(σ∀)σ

あヌ 喉が痛い、、
息子も寝ながら咳き蟌む、、
゚アコンのカビかな
お掃陀屋頌んだこずないもんな💊

ぷヌ

最近倜泣きが倚い嚘 。
さっきも倜泣きで党然泣き止たなくお、だんだん゚スカレヌト😱
同じ寝宀で旊那が寝おるから抱っこしおリビングたで行き、ずりあえず電気぀けおギュヌしおたらそのたた寝ちゃいたした😎
い぀かは倜泣きしなくなるけど、正盎しんどい😢

あいぜん

今日トむレ掃陀したばっかりなのに旊那ゲロっおるずかふざけんなよ😩䜓調管理出来ないのはもうどうでもいいけど、呚りに迷惑かけんな

たぷたぷ

掃陀しおないこずを旊那に責められる
こんな掃陀しない女いないだずか、ゎミだのゎキブリみたいだのず眵られる
掃陀しおないこずは認めるよ
掃陀機かけるのも適圓だし
ただ、食べたゎミやティッシュをゎミ箱に捚おずにそこら蟺に攟眮する、のんだペットボトル攟眮する、そんなあなたに掃陀しないずか責められる意味がわからない
子䟛ずのお颚呂は旊那の圓番なのに、眠いずお腹いっぱいずかテレビ芋たいずかの理由で私がお颚呂入れるこずが倚くなった
お颚呂䞊がるず、眠いから少し寝るず蚀っお私が寝かし぀けしおる間いびきかいお寝おる
子䟛寝かし぀けたら私の䜓力限界でお皿掗う気力もなくおリビングでうたた寝しおるず蹎られるか結構な力で小突かれる
倜掗濯しお干しおから寝る
朝早起きしおお皿掗う
その間旊那はずっず寝おる
䜕もしない
共働きなのに、家に垰る時間倧䜓同じなのに、私の負担ばっかり倚くないですか
それで掃陀しないずか、じゃああなたがすればいいんじゃないですか
ここはあなたの家でもあるのになんでわたしが党郚しないずいけなくお、やらないず高圧的に文句蚀われないずいけないんですか
ほんずに最近旊那無理
むか぀きすぎお䞀緒にいたくない

𓆉𓇌𓈒°

゚アコン付けお寝るず手足冷たくなっおないかな〜
垃団げしげし蹎っおないかな〜っお気になっお仕方ない😥
赀ちゃんが快適に寝るようにするの難しい 😵‍💫😵‍💫

ママリ

寝かし぀けおおそのたた寝萜ちしおしたったヌヌ😂😂😂😵
こんもりあるお皿は ちょっず芋お芋ぬふりしお、明日やろう
おやすみなさい😎😎😎😎😎


明日の朝、昚日やっずけば良かったず埌悔するや぀←

フリル

子䟛たちの颚邪がようやく治りかけた時に私の高熱39.3床。
滅倚に颚邪匕かないのに幎のせいか、う぀ったずきの治りが遅い💊
幎䞭ず1才の子䟛 特に1才は私にべったりだから 明日、恐怖。
近くに矩理実家があっおも、ただワクチン打っおないから、䞋の子が泣くからず頌れない😭
旊那は明日も垰り遅い。
自分がダりンした時、特にコロナの今、誰も助けおくれない。
死にかけおもきっず手を差しのべおくれない。
がんばれ私。頌れるのは自分ず子䟛たち。
皆で乗り切ろう
ずいうものの、朝がくるのが恐怖。
高熱だず私の心臓耐えられるのか がんばれ倧䞈倫

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😣
    早く良くなりたすように😣

    • 7月20日
たたりん

息子が高熱久々
座薬入れおも䞋がらず 様子芋しおたす
なかなか本人寝付けず私も寝れない。
あヌ😮‍💚メンタル匱いな 

mij

゚アコン25°蚭定なのにあ぀い、、、そしおポゞション的に咳の出る長男にもろあたっおる、、、ごめん、、、🥲🥲でも暑い、、この環境やだ、、、

たるちゃん

倕方から頭痛に悩たされおたす。頭痛いから冷えピタ貌っお早く寝たした。今になりたた目が芚めおしたった 。
肩こりからの頭痛なのか、脳の病気なら怖いなず思っおたす。

ゆん

最近党然寝れない💊
昌寝しようずしおも昌寝でもなかなか寝れない💊
倜も寝れない💊
疲れおはないけど䜓調が悪いです😭

saori

私の䞡サむドで寝る2人の嚘の寝顔が可愛すぎる 尊い 🥺✚
こんな可愛い子、2人も産んだ私、凄くないずしょっちゅう旊那に蚀っおたす😂

䞖の䞭のお母さん達、みんなすごい
今日もお疲れ様でした

あずき

仕事に埩垰しおから色々ずうたくいかない。。

神様は乗り越えられる詊緎しか おいうけど、、神様しんどいっす笑

倧倉な時は倧きく倉わる時、か
これは転職しろずいうこずか笑

  • たたりん

    たたりん

    わかりたす〜
    去幎おんなじ状況でした😓
    毎朝バタバタすぎるし家事は思うようにできないし、、子䟛はよく颚邪ひくプラスむダむダ期も重なり蟛かったです🙄
    今考えたらメンタルおかしかったなヌっお思いたす。。

    過ぎ去れば䞀瞬ですず思っお乗り切りたしょヌ

    • 7月20日
  • あずき

    あずき

    コメントありがずうございたす😭

    私ももう物理的にも笑えないくらいメンタルおかしい気がしたす😂

    この間職堎のストレスチェックやったら医垫に盞談しおくださいっお画面になりたした🀣

    今が正念堎なんでしょうね無理せずやりたす

    • 7月20日
はじめおのママリ🔰

倜䞭の授乳っお眠すぎお
ちっちゃいこずでいらいら
しおしたうのはわたしだけ😓

はじめおのママリ🔰

誰にも迷惑をかけずに、子䟛に芋぀からずに、静かに呜を絶぀事は、生きるこずよりも難しいね。

母嚘でキティラヌ

ヶ月半以䞊矎容院行けおなくお特に前髪がうっずおしいこずになっおる😱😱

来週倫ず嚘が遠方の矩実家に父子垰省しおる間に矎容院行くからもう少しの我慢💊💊

deleted user

寝おいる嚘のお腹が鳎っおる🙄
そりゃあ偏食少食でたずもに食べおないもんね😑

みヌちゃん

友達が来週出産のため出産祝いを考えおたら寝れない。。
赀ちゃんの祝いの品は考えたけど。
。友達のママさんにあげる品が思い぀かない

もっぱ

明日は1ヶ月怜蚺
13:30~っお䞀番暑い時間じゃん
予想気枩33床っお 
赀ちゃんにずっお初めおの倖なのに暑すぎるわ
埒歩圏内だし、抱っこ玐で行こうず思っおたけど、ベビヌカヌにする
それずもタクシヌにする

  • りり

    りり

    私ならタクシヌにしたす
    お気を぀けお

    • 7月20日
natumama

扇颚機の颚を 盎接圓たらないようにしお寝おたけど、なんか喉が少し いがいが痒い感じが。。
喉颚邪ずか今の時期嫌だヌ。
ビタミンずっお、いがいが飛んでけヌ

🖀れいな🖀(リセット勢)

耳鳎りで目が芚めた💊
からだが暑さに぀いおいけおないな💊

はじめおのたたり🔰

眠い、眠い。瞊抱き授乳だからかわからないけど疲れるずい぀も倒れこむように毎回お腹や倪ももの䞊でねるから動けない、息できおるか心配
でもすっごくかわいい、愛おしい♥

むむむ

授乳終わった、、
次も時間埌

割ず朝方たで寝぀きがいい嚘ちゃん、、頌むこのたたぐずらずに3時間寝おくれ、、

はじめおのママリ🔰

めたぐるしい䞀日がオワタ

歳差のワンオペ育児カオス

䞀緒に笑いたいのに、はやく家事終わらせたいが先に来お党然盞手しおない
楜しめおない

朝が来るのが蟛い

さねゆき

旊那が手䌝っおくれるが、ありがたく思えない時がある。

私ず違っお気が利いお、芁領よく家事をこなす旊那を芋るず「お前ず違っお気がきくでしょ芁領いいでしょ䞋手くそが。」ず蚀っおる気がしたう。

もちろん旊那はそう思っおない。無理のない範囲で手䌝っおるだけ。

私の被害劄想なのはわかるけど、止たらない。

はじめおのママリ🔰

い぀か旊那をギャフンず蚀わせたい

りり

トむレに起きたヌ

喉也いたから気分で炭酞氎飲んだら胃が気持ち悪い←

ミスド食べたい
スタバ飲みたい
らヌめん食べたい

腹枛ったヌヌヌヌ

happyhappy

幎長の息子が、生意気になっおいく、䜕か蚀えばすぐふざける、話しかけおも聞いおない、本圓にむラむラする 
泚意した偎からたた怒られる様なこずをする、怒らりすぎお、終いにはお父さんに䌚いたいず蚀われる。



きっず私のこずは怖い鬌のような存圚だず思われおるに違いない。

同接したら良いのか分からない。
幌皚園は倏䌑みだし、
預かり保育お金払っおでも行かせたほうがいいのかな 

はぁ。明日が来るのが怖くお眠れない

モニカ

矩母が蚀う、「〇〇(䞻人)がいっ぀も、オムツずか替えおるの凄いよね〜〜。」
、、、、はい
い぀も替えおる蚳無いじゃない。矩実家に行くのは䞻人が䌑みの日。䌑みの日は䞻人が率先しおしおるだけ。自分からだよ。
凄いよねなんも凄くない、、
我が子のオムツを替えお、䜕がすごいの芪ずしお圓たり前のこず。
蚀いたいこずは分かるけど、いちいちむラむラする私😇
愚痎でした。。

はじめおのママリ

陣痛前駆陣痛
間隔そろっおきおるけど
陣痛なんおこんな匱い痛みじゃないだろうし😵‍💫💊

しおり

どういう神経しおるのかわからん。
倕方は黄昏泣きで䞋の子がぐずぐず。抱っこ玐しお、䞊の子の盞手。
倫はその間知らん顔しおお酒飲みながらスマホで挫画読んでた。
そんなこずができる神経がわからん。

な぀あき

日䞭ほずんど寝おた䞋の子 
案の定倜䞭に起きる 💊
ただ新生児だからしょうがないけど😭
今やっず寝たけど、次の授乳たで寝おくれるかな😭😭😭
しかもそんな時に限っお䞊の嚘も5時半ずかに起きる  
今だけの蟛抱だけど、たずめお寝たいよヌヌ💊

はじめおのママリ

私の誕生日だからか倜䞭の授乳はニコニコ🥺
うれしいなぁ。🥺
嚘が生たれお初めおの誕生日。
自分おめでずう㊗

  • はじめおのママヌリ

    はじめおのママヌリ

    お誕生日おめでずうございたす
    毎日お疲れ様です😌💓

    • 7月20日
maa

明日から臚月✧*
今日も赀ちゃんは元気に蹎っおくれる。
そしお私はお腹の出っ匵ったずころ目掛けおツンツンしたす☝🏻♡
盎接は觊れられないけど、このスキンシップが幞せすぎる☺💕

はじめおのママヌリ

断乳のため、嚘が寝るたで寝宀に行けず(;;)
今日も授乳タむムを埅っおかのように党く寝おくれたせん。。

倫が気を玛らそうずダッコしたり、動画を芋せたら逆効果。。どんどん元気になっおいく。

朝たで寝ない気がする(ω*)

🖀れいな🖀(リセット勢)

耳鳎りの次は胞痛くなっおきた💊なんじゃこりゃ💊

P

1:00に泣いお起きお芚醒しおこの時間2:50 
そろそろ寝おくれないかな 
抱っこじゃないず寝ないだろうけど 
最近このパタヌンが倚くお蟛いなぁ 

りっこ

錻詰たり苊しくお寝れなくお可哀想🥲
錻氎吞いずったら誘発されたのかなんか曎にひどくなっおるし🥲笑

いち

離婚が決たりたした。

こんな時間に目が芚めおしたう皋に気持ちが䞍安定です。

倜1人になるずどうしようもなく寂しくなりたす。

嚘の為に前を向きたいので
喝をいれおください。

  • P

    P

    嚘さんを守れるのは貎方だけです
    無理せずがんばっおください

    • 7月20日
  • いち

    いち

    ありがずうございたす。
    無理せずゆっくり頑匵りたす

    • 7月20日
はじめおのママヌリ

矩父がワクチン接皮にいくから送迎しおっお矩効から倫に連絡があった。
育児で倧倉だからっお。。

私にもあなたず同い幎の子どもいたすけど
自分では党く動かないですぐに呚りに頌るから、い぀も倫ばかり動いおる。

はぁヌどうにかならないかなヌ

゚リヌ

ワクチン二回目で発熱しお
めっちゃしんどいんだけど 
家事䜕も代わっおくれなかったなぁ
昚日腕痛いっお蚀っおたから
私掗濯物代わりに干したよね

こんなこずですら
協力しおもらえないんだなぁ
自分が熱出したら
かたっおちゃんになりそう
心の底からうざい

私䞀回目打った時
家事も育児もちゃんずやりたしたけど
こういうずこだよなぁ
ムカ぀くわぁ嫌いだわぁ

🖀れいな🖀(リセット勢)

党然寝れんやん😧💊
───(ÂŽ-ω-)───

プヌ

1時間おきに起きおくる息子😭眠いよヌ い぀になったらたずたっお寝おくれるんだろ😭長女のずきは歳近くたでかかった😔

ずヌすず

生理痛みたいな痛みで起きた🥲陣痛こわいよヌ🥲

🧞🍭💜

明日も朝から仕事なのに
トむレで目芚めお寝れない

 終わった笑

naco🍒

うちは倧家族。
私のゞゞババも䞀緒に䜏んでお姪甥もいお総勢11人。

みんな仕事だから私が朝から掗濯掃陀。合間に䞊の子プヌルする〜っおいうから準備しお、その間に掗濯物干しお、お昌ご飯甚意しお、2人をお昌寝さしお、ふぅ、䞀息぀きたいなぁず思い぀぀...父がいおくれおる間に倕飯のお買い物。そしお10人分の倕ご飯の準備。
そうこうしおいるうちに䞊の子お昌寝から目芚めお、おや぀甚意しお䞀緒にティヌタむム🐣💕
お手䌝いしおくれる〜っお、二床手間になるこず芚悟で掗濯物畳むの手䌝っおもらっお...
再びお庭で遊ぶ䞋の子が泣き出した...!!授乳しお抱っこ玐入れお3人でお散歩🐣
垰っおきお、自分の子ず保育園から垰宅した姪ず甥の4人䞀気にお颚呂入れお....
倕飯の支床しお、掗い物しお....
頭痛くお子䟛たちず早々に就寝。

䞋の子の授乳に2:30に起きお、旊那のお匁圓䜜った←今ここ。

あヌ今日昚日も頑匵った👍

🧞🍭💜

息子くんすやすや寝お可愛いけど
䜕かずくっ぀いお寝おくるから
暑苊しい(Ž`)
気づいたら2人しお汗だく笑

みぃ

たさかの産埌1ヶ月で生理が始たり䜓調䞍良で、旊那に寝かし぀けお願いしたけどギャン泣きでママじゃなきゃダメ攻撃され抱っこしお寝たからおろそうずするず泣くの繰り返し😵
その間旊那爆睡。
今泣いたら珍しく旊那も起きおおむ぀替えおくれたず思ったら、すぐ寝た😅
母乳あげた埌のミルク、い぀も䜜っおくれるのに😑そんなに眠いか😑
私も眠いんだけどなあ
具合悪いんだけどなあ
そしお旊那育䌑最終日。。。
はああああああ、、笑

Rino ⋆.𓇌

寝よかず思っお寝宀きたら、息子が私の垃団で寝おた😅
起こしたくないしどうしよか。。

deleted user

倕飯を嚘ず䞀緒に楜しく䜜った。そこたでは良かったが、最初から遊び食べ。
1時間ほど様子芋おたけど進たないし、片付けたら泣く&食べさせたら「べヌ」ず吐き出す の゚ンドレス。
い぀も以䞊にむラむラしおしたい、声荒げおしたいたした。

こんな事しおも悪埪環ず分かっおるのに 
寝る前にたくさん怒っおごめんず謝っお、倧奜きぎゅ〜♡ʟʟしたけど、嚘は悲しかっただろうな。
嚘にむラむラぶ぀けるなんお最䜎だな自分。。
知らず知らずのうちに溜たっおるストレスをどこかで解消しないずたた八぀圓たりしおしたいそうで怖い。

  • ゆう

    ゆう

    八぀圓たり、私もしちゃうこずありたす。したくないですよね😭

    • 7月20日
yuho

倜䞭䜕床も起きおしたっお蟛い
倜間断乳早くしたい
旊那が倜勀でいないから日勀になっおから😭長いよ

はじめおのママリ🔰

最近朝3時前埌に目芚めお芚醒する息子😂
そっから2~3時間寝ないし、、今も隣できょえ〜ずか奇声発しおるし(笑)
ママは眠いぞヌヌヌ(笑)

🐰

新生児、こんなにも寝ないの  
母乳ず足りない分をミルク足しおるけど、
党然寝なくお、
入院䞭なのに、病院で倒れそう

  • さず

    さず

    今、䞋に投皿したら同じこずを思っおいる人がいた同じですね

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    同宀倧倉そうですね😚

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    同じですね😂
    4時の授乳でやっず寝おくれたした😇1時からずっず起きっぱなしでした  
    出産お疲れ様でした🥰
    かなり蟛いですが、頑匵りたしょうね  

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    個宀ならよかったんですが、
    倧郚屋なので他の患者さんに気を䜿っおしたいたす😭
    今䜓調厩しおしたっおるので、
    別宀も垌望すればできるのですが、助産垫さんに申し蚳なく  😇

    • 7月20日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    同宀倧倉ですよね😭
    絶察に同宀じゃないずいけない病院ですか
    お母さんが倒れたら倧倉です 
    無理せずナヌスコヌルしお預かっおもらっおもいいず思いたす😭

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    私の病院は、赀ちゃんず別宀で、その䞭で個宀か倧郚屋で分かれおたした

    同宀のずころも、お願いすれば倜ずか預かっおもらえるそうですよ。聞いおみおはいかがですか

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    䞊の子も同宀だったのですが、䞊の子以䞊に倧倉ですね💊

    お気遣いありがずうございたす➜❀➝‍
    䜓調なんずか戻っおきたので、
    無理のない範囲で(明日退院ですし)甘えさせおもらおうず思いたす*˘ ˘* ♡

    • 7月20日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね
    別宀の産院が近くになくお  䜓隓したこずないので、矚たしいです*˘ ˘* ♡

    今日の倜、無理しない皋床に聞いおみようず思いたす- ̗̀ 💡 ̖́-
    お気遣いありがずうございたすʚ♥ɞ

    • 7月20日
さず

あれ。。
新生児寝ない笑
勝手にミルクの量増やしちゃおうかな〜
助産垫さん忙しそうだし

ママリ

子ども颚邪ひいお錻氎溜たっおなかなか寝付けずギャン泣きで、どうにもこうにも泣き止たないから1時間のドラむブの末ようやく寝た 
家が階段しかない5階だからしんどすぎる 
んで寝れる時寝ずきや状態なのに寝れなさすぎ😭

deleted user

疲れがドッず出おしたい朝から䜓がだるくお、暪になりたい‥

嚘は寝おくれない‥( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お願い、1時間だけ‥ず祈るように寝かし付けたら䞀時間寝おくれた

昚日こちらで育児の匱音に察しお優しく回答しおくださった方がいお嬉しかったです

泣きのピヌク
はじめおの育児
ただ1ヶ月半ちょっずですが
い぀になったら気持ちが楜になるのか。

1週間埌、1ヶ月埌を想像しお早く経お早く経おず祈る日々です。
 
こんな気持ちで育児しおるなんお劊嚠䞭は想像もしおなかった‥

嚘は䜕も悪いわけない。
私の気持ちがなんです‥
ああ、
嚘、家族に申し蚳ない‥😭
気持ちが楜になりたいっお、私は䜕を蚀っおるんだ‥。


暗い投皿ですみたせん。

靮例

深倜の授乳たではいいけど
寝かし぀けが倧倉だヌ😭😭
やっず寝たけど 毎回1時間ちょいかかる 
空が明るくなる前に寝よう 

ゆう

二回目の授乳
ねむいお腹空いた😚

冷蔵庫のクリヌムパン食べたい🀀

m:)

長女ちゃんRSかなヌ😩
座薬入れたからだいぶ熱䞋がっお寝おくれおる😌
それにしおも次女連れおの医者䞉昧、本圓に疲れた😣
予玄しおったのにかかり぀けの小児科であんなに激混みで埅たされたの初めお😭
次女に移るこずなく、早く良くなるずいいなぁ😔

幎子の王子様のママ

先週金曜の朝方からずっず発熱しおる䞋の子。
食欲あっお元気なんだけど、月曜日の倕方から䜕だかうヌうヌ唞っお元気がないず思ったら39.6床もお熱が出おお解熱剀を飲たせた。
少し寝お、授乳したらお熱が䞋がったからかたたい぀ものように元気になった。良かった 
今は37.7床たで熱が䞋がったけど、長匕いおるなぁ。
䜓の䞭のりィルスず沢山戊っおるんだね。
できるこずなら代わっおあげたい💊

ぎよ

2歳になる我が子
生たれた時からずヌっず倜泣きある
よく寝おくれたこずなんおほずんどない
この蟛さがわかる
めっちゃくちゃき぀い
ストレスすごいし䜓力もたないし本圓に蟛い
い぀倜泣きが終わるかわからない

母乳やめたらよく寝る、
歩くようになったらよく寝る、
保育園に行くようになったらよく寝る、
もうそんなの散々聞いたけど、党然圓おにならなかったわ

ひかり

330の授乳、この3時の授乳が無くなればいいのにず願いながら授乳を終え寝ようずした時に気づいた。
子䟛の服ずシヌツがが汗でびちょびちょ🥲
䞀階に服ずシヌツを取りに行くべきだけど眠い、眠い、眠い
どうする私ずしばらく目を瞑ったたた考え
このたた寝おしたおう。倧䞈倫、寝おも倧䞈倫🙆‍♀颚邪ひかない倧䞈倫。だよね
ず数秒、自分ず睡魔ず栌闘したした。

結局、着替えさせたした。
自己満ですが、私も母芪になったんだなずシミゞミ実感したした。
自分より子䟛を優先する日がくるずは。。。
自分が母芪になれた気がした日になりたした。
あず、着替えさせたあず、子䟛がニコッずしおくれお🥲
寝がけながらも喜んでくれたのか、寝おたので倢で笑ったのかは謎ですが、嬉しかった😆
誰かに耒めおもらいたくおここに投皿しちゃった😂

  • 靮例

    靮例

    女神だ拝んでおこう👏
    深倜に授乳した倢芋お やった぀もりになっおるから、ちゃんず子䟛優先でできたすように 

    • 7月20日
  • ひかり

    ひかり

    授乳した倢みたらやった気になりたすね笑笑
    い぀もは自分優先ですよ😂7ヶ月経っお初めお子䟛優先にした気がしたす😅
    倜䞭、倜通しで寝れる日はい぀くるんでしょうね。。。

    • 7月20日
こぐたちゃん

3時間おきの授乳、眠たい😪

はじめおのママリ🔰

今の人生でもたぁいいけど、人生やり盎したいなあず挠然に思う😔

ぶりん。

もう4時半だし起きようかな...
暑くお眠れなかった気がする
芪知らず抜いお抵抗力萜ちおるずころにこどもの颚邪貰っお
旊那は早く垰るず蚀っおたけど
口だけだろうなず思っおたし
事実口だけだった
そこたで腹もたたなかった

朝ごはんずお匁圓ず仕事の準備しよヌ

はじめおのママ

うっかりRSに感染させおしたっお咳ず痰にやられおる息子くん。
今回感染したのは私のミス。
ごめんねヌ

れヌれヌしお起きちゃっおやっず抱っこ玐で寝おくれた。
このたた座っお寝よう
新生児の時思い出すなヌ
ただ2ヶ月くらい前なのにもう懐かしい。
すぐ赀ちゃん終わっちゃうんだろうな

かすかす

胞がカチコチ痛すぎる 3時頃から痛くお寝られない😣

かすかす

起こすのかヌ起きるたで埅぀のかヌ 悩む 痛い。

deleted user

倉な時間に起きちゃっお党然寝れないので旊那のお匁圓を久々に䜜りたす
普段から自分でおにぎり握っおカップ麺持っおったり倜ご飯のあたり詰めお持っおっおくれたりするので 、私が䜜るこず自䜓幎に1回も無いんでめちゃくちゃ久々 🀣笑

さち

久しぶりに5時間以䞊寝おくれた🙌
倖はもう明るいな あず少しもう䞀眠りしよう💀

「その他の疑問」に関する質問