※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと片目一重がコンプレックスでようやく今日埋没カウンセリングいっ…



ずっと片目一重がコンプレックスでようやく
今日埋没カウンセリングいってきました😭
脱毛で湘南に通ってたのもあって湘南で
カウンセリング受けました。
クイックコスメティーク法を開発した医院長に
手術してもらうことになりました。
片目だから半額でしたがそれでも18万…😭
もっと他あたれば5.6万で出来るだろうけど
糸玉が表に出ないのは魅力的だし、友人も
それでしててかなり綺麗な仕上がりでした!
もう勢いで予約してきたけど高いなぁ🥲🥲🥲

コメント

mamari

湘南高いですよね🥲
でも技術はきっといいと思うので‥今までの悩みから解消されるのって本当に嬉しいですよね😭