※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病再検査で、血糖値が高め。気をつけることは?体重増加や検診の話も。

妊娠糖尿病の再検査になっちゃいました😭
甘いサイダーを飲んだあとの血糖値が145でした💦
来週2時間かけてまた再検査になっちゃいました。

再検査までに何か気をつけることとかありますか?
体重は今のところ3.5㌔増でもともとBMI27なので体重のことばかり考えてたらまさかの妊娠糖尿病疑惑😫
1人目の時は大丈夫でした😭


これは余談で今日検診だったんですが、4D撮ってもらったのに両腕で顔隠してて全く顔が見えませんでした😂
先生にこんなに顔隠してる子は珍しいから面白いって笑われた🤣

コメント

deleted user

私も来週妊娠糖尿病の検査の予定です😭
まだ、12週なのに、、、
BMIは19くらいですが、重症妊娠悪阻で、、、そうなるとなりやすいらしく、私血糖値200です😭
甘いものしか悪阻でたべられず、、、
泣けます🥺

私も上の子の時は大丈夫でした😔
妊娠糖尿病だと将来糖尿病なりやすいらしいですよね?
地味に凹みます😭

再検査引っかからないといいですね😢