※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリを発送するのに、プチプチ付き封筒が欲しいんですけど、ネット…

メルカリを発送するのに、プチプチ付き封筒が欲しいんですけど、ネットを確認するとコンビニに資材が売ってると書いてあったので、近所のLAWSONに行ったんですがありませんでした😥

店員さんには確認していないんですが、レジ裏に置いてあるんですかね?

他のコンビニには置いてあるのかな??

雨で遠くまで買いに行けないので、コンビニで済ませたいんですが無くて困ってます💧

ちなみに、アイシャドウをネコポスで送ろうと思っているんですが、プチプチにくるまないと割れる可能性ありますよね?😓

コメント

ちゃ

近所のファミマには置いてありました!
電話してみていいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

プチプチじゃなくても何かクッション材が欲しいですよね😔💦
新聞紙をクシャクシャにして敷き詰めたり、ビニール袋に空気を入れてみたり🤔

boys mama⸜❤︎⸝‍

ファミマでは普通に置いてました😊
ローソンでも見た事あるような気がします🤔

ぴーち

レジ裏に置いてるとこもあれば、そもそも取り扱ってないところもあったりしますね🤭

アイシャドウなら包んだ方が良さそうですね😣✨

うちの近くのファミマとローソンは置いてまります!
ファミマは本のところ、ローソンはボールペンとか売ってるところに置いてあったような🤔店舗によって違うと思いますが💦💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

プチプチ付き封筒ダイソーにありますよ👀