※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

。固形ファンデーション。リキッドやBBやクリームタイプなどなんでもあ…

☆固形ファンデーション
☆リキッドやBBやクリームタイプなどなんでもありのファンデーション
☆チーク
☆口紅orティント
☆オールインワン(クリームでもジェルでも)
☆アイシャドウ
質問が多くてすみません、五千円以下でこれらのおすすめを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
これは鬼リピしてるとかこれ以外使えないとかそういったおすすめが知りたいです🙇🏻‍♀️
この中で一つだけでも教えていただけたら嬉しいです🙏🏻
これらはいまだに本当にいいなと思うものに出会えてなくて参考にさせていただきたくて😣
年齢は24です!

コメント

ままり

クッションファンデですが、クリオのキルカバーずっと使ってます!

アイシャドウはルナソルが好きです😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    クッションファンデはインテグレートとミシャしか使ったことなかったです、クリオであるんですね😳✨
    クリオはアイシャドウだけ使ったことありました😌
    クリオのクッションファンデ、カバー力はありますか?
    ルナソルもまだ使ったことなくて…でも評判いいので気になるのですがやはりいいんですね✨

• 7月1日
  • ままり

ままり

キルカバーって名前の通りコンシーラー並のカバー力です!YouTubeにたくさんレビューあるので調べてみてください👌

• 7月1日
  • ママ

ママ

そうなのですね🥺
    YouTubeで見てみます🎀
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月1日

韓国コスメが好きなので韓国コスメばかりですが…

私もクリオのキルカバー愛用してます✨
カバー力結構ありますよ〜!
あとはジョンセンムルのクッションも綺麗な仕上がりが続くのでオススメです!

チークはAMUSEのクリームチークとLAKAのジャストチークがおすすめです🥺💕

ティントもAMUSEのデューティントよく使ってて大人っぽい雰囲気が好きならHERAやhinceのリップも可愛いです⸜❤︎⸝‍

アイシャドウはダントツ発色いいのは3CEのアイシャドウです!
ふんわり薄づきが好みならdasique、私の中では使いやすさNO.1はespoirです🙌

私も24歳です〜✨
韓国コスメ手が出しやすい値段でトレンドが早いし種類も多いので試してみる価値ありだと思います😳
お気に入りが見つかりますように🙏

• ママ

ママ

キルカバーそんなにいいんですね✨買いたくなりました😂
    ジョンセンムル聞いたことなかった…チェックしてみます!
    私も韓国コスメ好きでアイシャドウはクリオとバビメロ買ったことあって…でも個人的にその二つはそんなに好きじゃなかったですとても綺麗なのですが😣
    3CEはまだ試したことなくて気になってはいたのですが…買ってみようかな💕
    dasiqueとespoirは聞いたことなかったです😳
    チェックしてみますね💙
    グリッターはよく買っててグリッターはもうずっと愛用です✨
    ずっとティントは韓国の使ってたのですが最近韓国のじゃなくてもいい気もしてきたのですがやはり韓国の発色を超える綺麗さって日本のじゃなかなか難しいですかね?😣
    AMUSEとHERAとhinceどれも使ったことない聞いたこともなかったので早速見てみます💄✨
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月1日

退会ユーザー

グリッターもいいですよね✨
    ティントの色が日本には無い色が多いんですよね〜😌
    日本ので唇荒れなかったのはリカフロッシュ、良かったですよ💕
    HERAは韓国のデパコスです!ちょっとほかの韓国コスメよりお値段しますが可愛いですよ😳

• 7月1日
  • ママ

ママ

やはり韓国の発色のよさといい色が素敵で綺麗ですよね👏🏻
    リカフロッシュも初めて聞きました😂
    調べてみます!
    なるほどです😌
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 7月2日

5千円以下でリピしているのを書きます!

BBはアナスイがツヤありカバーありで大好きです❤️(3千円くらい)
アイシャドウもアナスイ(千円ちょっと)にハマっています!

24歳の頃はキャンメイクのマシュマロをパウダーファンデーションとして使っていました。(若いから肌のハリとツヤがあったためw)

• ママ

ママ

アナスイの化粧品は全く使ったことがなかったです😳
    ツヤありカバーありは最高ですね🥺💕
    気になるので調べてみます💃🏻
    マシュマロフィニッシュパウダー、懐かしいです!
    高校の時はプチプラだけを買ってたのでマシュマロは本当よかったですよね!
    私はもう妊娠中授乳中以外はタバコ吸うのですが兄の影響で10代からだったのとかなりヘビーなのでそれもあってなのか老けが早くて既にツヤもハリもなくてくすんでて透明感ゼロでシミもどんどん出てきててシワもうっすらきてて最悪です😣

• 7月2日