※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
お出かけ

今日貯水槽点検で12時まで断水なのでこれから授乳した後にスタバに行こ…

今日貯水槽点検で12時まで断水なので
これから授乳した後にスタバに行こうか悩んでます(笑)

雨だし平日だし人も少ないかなと思うんですけど
皆さんならどうしますか?

上の子は保育園で
下の子が11時半~12時くらいからお昼寝しだすので
眠くなったら帰ってこようかなと考えています。
雨と言っても小雨くらいなので久しぶりに行こうか悩んでます(><)

コメント

まる

わたしなら行きます!!笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    スタバ来ました!*(^o^)/*
    ちょっとケーキも食べて帰ろうと思います(笑)

    • 7月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大人しくしてくれる頃だと思うので私ならランチしに行きます❤️

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    スタバに来てちょっとケーキ頼みました(笑)
    ご飯時なのかちょっと人が増えてきたので
    もう少しゆっくりしたら出ようと思います(笑)

    • 7月1日