※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

100均のバッグなのですが、大人が使ってたらおかしいですか?SNSで見かけ…

100均のバッグなのですが、大人が使ってたらおかしいですか??

SNSで見かけて可愛いなと思って子供用に2つ買ったのですが、見てたら自分も欲しくなってしまい( ˆ꒳​ˆ; )

1番下の子も気に入ってお兄ちゃんのを奪い取ってケンカになってる為(笑)、1つは買い足し予定なのですが自分用にも1つ買っちゃおうか悩んでます‪.。oஇ‬

いいね欄作りますが、コメントも大歓迎です𓂃 𓈒𓏸໒꒱

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思う!普段使いでもOK!

はじめてのママリ🔰

公園やお散歩くらいにならOK!

はじめてのママリ🔰

大人が使ってるのはおかしい!やめた方がいい!

ママリ

公園とかいいと思いますよ!
これなら汚れてもすぐ拭けますし🥺👌✨ さいあく壊れても百均なら諦めつきますし!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200円なら安いし公園用にはいいですよね✨
    子ども達の予備も兼ねて(絶対誰かしら壊すので笑)、自分にも公園用で買っちゃおうと思います(●︎´▽︎`●︎)

回答ありがとうございます:︎ִֶָ 𖤐៹

• 7月1日
新米ママ

私も100均のバック使います😆
コンビニ行く、散歩行く、って時に携帯と財布いれるのにちょうどいいですもん🔥🔥

100匀なら買って使わなくても罪悪感はないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    100均は大好きでよく行くし色々愛用してるのですが、バッグは初めてで😆🍒

服はもちろん、バッグなんかも買ったけど使わないという失敗を多々している為、もし使わなかったら…なんて考えてましたが、確かに100均なら罪悪感そんなないかもしれません😂

誰かしらは壊したりしそうなので、子ども達の予備も兼ねて自分の分も買って公園とか行く時に使おうと思います💐

回答ありがとうございました!

• 7月2日