※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの体重増加について質問です。10㎏以上増えた方の身長と出産時の体重を知りたいです。里帰り中で増加が気になります。

皆さん出産までどのくらい体重増えましたか?
意識高い系の人やつわりで激減してからの増加などで
少量しか増えない方以外で。。笑
10㎏以上の方のみお願いします😂😂

できれば身長と出産時の体重教えて頂きたいです😭
体重増加がとまらず、勝手に安心させてください😭

ちなみに私は162㎝
一人目は53→65㎏
二人目30wですでに54→63㎏
今から里帰りでもっと増えること予測されるのに
体重増加がとまりません😭😭

10㎏増えたとかいう方はどのくらいの
身長なのか気になります😭😭

コメント

はじめてのママリ

158cm 妊娠前 47kg
36w 58kgです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月入ると更に増えますよね😭
    ありがとうございます♪

    • 7月1日
lmm

165センチ
1人目は51から66に😂
2人目は58から66

今回はなんと66スタート
どうなることやらって感じです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三人目は減らないとこからの
    スタートだったんですね😭
    二人目はなかなか痩せないと聞くので
    産後のこと考えたら焦ります💦
    妊娠おめでとうございます✨

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

身長161センチで
1人目47キロ→63キロ(+16)
2人目54キロ→現在66キロで増量中です🤣🤣笑笑
2人目予定日5日超えてます🤣とにかく体が重いです😭

身長体重似てますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目似てますね✨
    もう足腰の負担やばいですよね😂

    生まれるまでせめて一人目と同じ
    65㎏でいたかったものの…
    すでにリーチです😂😂笑
    出産間近、頑張ってくださいね✨

    • 7月1日
ピィ

161cm49kg→65kg
体重にうるさくない病院で
好き放題食べてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑 これで毎回検診で指摘されたら
    かなり憂鬱ですよね😂😂
    今日お寿司食べちゃって、里帰りまでに
    思い出作りという名の暴飲暴食が辞められません😂😂笑
    ありがとうございます!

    • 7月1日
のろのろ

160㌢
1人目は46㌔→62㌔(+16㌔)🤣
2人目は48㌔→61㌔(+13㌔)🤣
今回32W47㌔→54㌔(+7㌔)

3人目にして10㌔以内を目指し中です😤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に減ってるのがすごいです!
    残り3㎏頑張ってください✨
    ありがとうございます!

    • 7月1日
初めてのママリ

157cm
妊娠前47kg
出産時 63kg

産後2ヶ月半で-14kg です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月すぎると努力なしだとなかなか
    落ちなくなるので、今がチャンスですね✨
    二人目痩せるのか…不安です😂😂

    • 7月1日
ママリ

身長156センチです!!

1人目48から65 +17キロ
2人目48から68 +20キロ
3人目50から70 +20キロ(48まで戻って卒乳して2キロ増えてます笑)
4人目55から71 +16キロ
5人目59からいま73で+14です笑笑

4人目妊娠した時まだ3人目が6ヶ月で全然戻ってないところで妊娠したので
その後はもうそのままずるずると体重減らずで😭😭
5人目生まれたら
ちゃんと48キロくらいまで落とします(´;ω;`)

めちゃくちゃ増えるタイプですが安産です!笑
産後後悔する奴です( ̄∇ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目妊娠中なんですね✨すごい!
    そして増減もすごい!笑
    しっかり戻してるとこもすごい!
    見習います😎
    もう妊娠中は諦めて
    産後、私もがんばります!笑

    • 7月1日
はじめてのママリ

160cm

妊娠前 57kg
悪阻で 50kg
出産時 70kg (プラス20kg)
産後5ヶ月現在 55kgです!

ちなみに産後10日で12kg減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回私も70㎏くらいまでいくんじゃないか
    ひやひやしてます😂😂
    我慢すればいいのに、激甘な自分です😂笑

    • 7月1日
deleted user

161cm
妊娠前49kg
38wの現在70kg( ´⚰︎` )
最初は注意されてましたが
もう注意もされません😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑。もう注意されません!が
    ツボりました😂😂
    私もこの調子だと70㎏の大台のりそうです😱
    お互い産後頑張りましょう😂😂

    • 7月1日
deleted user

1人目157cm、55kgから75kgですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に戦友のような気持ちになりました😂笑
    皆さん体重増加と闘っているんですよね!
    ありがとうございます!

    • 7月1日
ままり

1人目155cm 40kg→60kgです🤣!笑 里帰りしてたくさん食べすぎました笑
産後3ヶ月で20kg戻しました(根性で)
今は22wで、45→50kg(すでに+5kg😂)
頑張りましょう😭!!💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りは誘惑となにもしなくてもいい
    のが長くなるのでやばいですよね😂
    もう妊娠中はストレスフリーにして
    産後がんばりますかね?笑
    お互い中毒症には気をつけて♪

    • 7月1日