※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ🔰
ファッション・コスメ

畑でがっちり農作業している方〜!質問です!暑い時期、どんな格好してい…

畑でがっちり農作業している方〜!!質問です!
暑い時期、どんな格好していますか??細かくフルコーディネートを教えてください🙏🙏
春からがっちり始めたのですが、もう暑くて暑くて。。北海道なのですが、日焼けはするし暑くてフラフラだし、多分格好が良くないのかな?!💦
今はTシャツにハンドウォーマー??、ステテコみたいなのに長靴で、デニムのエプロンをしています。首にひよけのついた帽子を被っています。
水分補給もしっかりしていますが、3時間くらいで限界を迎えています。

コメント

ノア

今はしてないですが、以前は親戚の果樹園と畑で農作業してました!
私は虫に負けちゃうので薄手の長袖にジャージ、帽子被って首に保冷剤をタオルでくるんで巻き付けてました😂
あまり汗をかかない体質で、すぐに頭が痛くなってしまうので💦💦
首に保冷剤してからは大分楽になりました😂

• はじ🔰

はじ🔰

コメントありがとうございます!!靴はどんなものを使っていましたか??
    首に保冷剤、した方いいですね💦持っていくようにします!!

• 6月30日
  • ノア

ノア

私は普通にスニーカーはいてました😂😂
    長靴暑くて💦💦
    ただ、靴も靴下も土汚れで大惨事になります😂😂

• 6月30日
りとる

農家で畑ではなくハウスですが
暑いのでファン付きベスト着てます!
写真のようなやつです!

母の畑手伝ってました☀️
半袖、ジーンズ、長靴か汚れても良いスニーカー、ハンドウォーマー、濡らしてひんやりさせるタオル、日除けの帽子で乗り越えてました☀️
こんな暑い日無理!って日はポケットに保冷剤入れてました🤣

抹茶

ハウス農家で働いてます!
速乾素材の半袖にアームカバー、ワークマンで買った薄手のズボンに長袖、帽子に首にタオル巻いて仕事してます!
外で仕事する方がまだ風もあるし涼しいですよ🤣
ハウスの中は蒸し風呂状態で、30度の外気温でさえ涼しいと感じます😇笑
エプロンはいらない気がします🤔

• 抹茶

抹茶

長袖じゃなくて長靴の間違いです😂

• 7月1日
はちこ

私も農家です!
ハウスの中も外も作業があり、暑いのも苦手なのでなるべく涼しい格好をするようにしてます💦
半袖に冷感アームカバー
冷感の薄手のレギンスに薄手の速乾のショーパンはいてます!