※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
家事・料理

子供服の泥落としについて…保育園で泥遊びをしていて、服やら靴やらにた…

子供服の泥落としについて…

保育園で泥遊びをしていて、
服やら靴やらにたくさんの泥をつけて帰ってきます。
今まで写真のアタックの石鹸で、泥落とししてたんですが、
最近薬局で見ないと思ってたら、製造終了とみてショック😭😭

みなさんどんな石鹸で泥落とししてますか?

ウタマロの固形石鹸を購入しようか悩んだのですが、
固形石鹸を保管したりするのが面倒で🥲

ほんとこのアタックのやつ、ブラシもついてて便利だったのになぜ終了してしまったのー🥺

おすすめの石鹸ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

クッキー

ウタマロ石鹸でゴシゴシ洗ってます!

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    やっぱウタマロ石鹸ですね😌
    値段も手頃ですしね✨

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

えぇー!製造終了したんですか?
うちもこれ使っていて、ブラシもついててよかったのに(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱりウタマロかな?って感じです

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    そうなんです(つд`。)
    3月で製造終了したとホームページに記載ありました😭
    ほんとこれ便利でしたよね😭
    やっぱウタマロですよね🥲

    • 6月30日
deleted user

えーこれ製造終了なんですか😭
どおりでどこ探してもないはずですね😭

やっぱりウタマロですかね😣
かなりショックです😭

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    そうなんです!うちもかなりショックで!
    3月で製造終了したそうです😭😭
    ホームページに記載ありまして💦
    やっぱウタマロが代わりですよねぇ🥺

    • 6月30日