※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

授乳で右側だけを飲ませていると左側が小さくなり、右側が膨らむ状況です。左側もしっかり飲ませるようにして均等になるか、助産師に相談してみてください。

授乳をしてて毎回右側を飲ませていたら左側が膨らまなくなりました😂
母乳は出ているみたいですが、1日中飲ませずに次の日の朝にならないと母乳がたまらなくなりました😭
そのおかげで右だけ大きく左が小さいです😭
もう直せませんよね?💦
日中、右だけ膨らみがあって恥ずかしいです😓

コメント

ママリ

私も右だけ爆乳で左はもう
萎れてます😂
4人目授乳中で2人目くらいから
左右違ってますが直らず
断乳後右は左に合わせて
萎れる、、ってかんじです🥲

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    平等に飲ませればと後悔しますよね😭
    パッドなど入れるしかないですかね😭

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ


    左頑張ってみようと思っても
    右の方がやりやすいので
    そっちばっかりになっちゃうんですよね🥲🥲
    私はもう気にしてないので
    左スカスカです😂

    • 7月1日
らら

たまらなくても同じくらい吸わせてます(*゚▽゚)ノ

私は左が大きいので右多めに。