※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

所沢市で1歳から始められる習い事を探しています。スイミングも考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい(T0T)

ふと、思ったこと。

所沢市に1歳から始められる習い事でオススメってありますか?💦
いま1歳5ヶ月で所沢市に住んでます。

旦那が仕事の日に娘になにかやらせてあげられたらいいなと思って😌
スイミングも検討中なんですが、
こんなのいいよ!って言うものあったら参考にさせていただきたいです😌❤

コメント

フラッディ

うちは、スイミングと英会話を習ってました‼︎

• つばさ

つばさ

コメントありがとうございます!
    英会話、1歳からでも大丈夫なんですか!?

• 9月14日
  • フラッディ

フラッディ

ベビークラスで、スイミング、英会話共、親子一緒でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 9月15日
  • つばさ

つばさ

ありがとうございます!ちなみにだいたい月謝っていくらくらいですか?
    親の水着、ビキニはだめみたいですが、その上に繋ぎみたいなアミアミのやつ?きてもだめですかね?

• 9月17日
  • フラッディ

フラッディ

月謝は、週一、週二で変わると思いますが、だいたい6千くらいかな⁇ベビーはだいぶ前なので忘れてしまいましたが…( ̄▽ ̄)💦
    水着は、競泳用?みたいな感じで露出が少なめの感じでしたよ‼︎
    因みに、アミアミとは、どんな感じですかね⁇

• 9月17日
フラッディ

今も続けてますよ(≧∇≦)