※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1万円相当のカタログギフトを頂きました。赤ちゃん用品を選ぼうかと思い…

1万円相当のカタログギフトを頂きました。
赤ちゃん用品を選ぼうかと思いましたが、幼児向けのおもちゃしか載っていなかったので、購入を考えていたお鍋にしようと思います。
ストウブ(250ml)と圧力鍋(4.5ℓ)でしたらどちらが使い勝手がいいでしょうか?
圧力鍋の方は低圧と高圧2段階できるものみたいです。
これを作りたい、というよりは幅広く使える方を選びたいと思うので、ご意見参考にさせていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ストウブ も美味しくできますが、私は圧力鍋の方が楽で好きです😂💕
鍋ごと出したい時はストウブ
それ以外は圧力鍋で料理してます!

私もカタログギフトで圧力鍋にしたのですがとても良かったですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに楽なのはかなり魅力的です!😂
    どちらも持ってたら使い分けられて便利そうですね✨
    私も圧力鍋検討してみます🥰

    • 6月30日