※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。食事制限が辛くて、食欲が爆発しています。健診前で我慢したいけど、お腹がすいて諦めたい気持ちです。

ほんっっとにお腹が満たされない、、、、、

妊婦がこんなに体重増えやすいなんて知らず
中期に好きなもの食べてたら一気に増えちゃって
そこから頑張って食事制限してきても、もう+10kgだし
やっぱり増えるものは増えるし今になって食欲が爆発してます💥💥💥

今までダイエットとは無縁で好きなもの食べてきたけど
我慢ってこんなに辛いんですね😭😭😭😭😭
赤ちゃんは大事だけど、食事制限ほんとに辛い。

明後日、健診だから我慢したいけど
食べても食べてもお腹すく、、、、、、、、
もう諦めて食べまくりたい! も〜 ほんとにやだ!!!!!!!!!!!

コメント

ココ

まさに!!!!同じです!!!!
2人目妊娠中で、1人目の時は体重に何も言われない病院だったので食べまくっていたんですが、今の病院は厳しくて🤦‍♀️
食べれないストレス…辛いですよね😭
検診日と産んだら食べまくってやろう!って決めて日々乗り切ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛いです〜😭💭
    検診日に食べまくっても、その日だけじゃ収まりきれません。笑
    しかももう少しで1週間に1回の健診になると思うと全然食べれないじゃん、、、、と今から落ち込んでます。笑

    • 6月30日
🦢

私なんかもうすでに10キロです😂
妊娠前は食べても太らないのに毎回妊娠すると、明らかにお腹苦しくて食べる量減ってるのにどんどんどんどん増えていくので若干諦めてます笑
昨日先生に体重のこと言われて、じゃあ食べるなってことかなーって軽く自暴自棄です笑
きっと妊娠でかなーーーり省エネモードになってるんだろうなーと😑妊娠後期は普段の摂取カロリー+何キロカロリー?とかありますがあれ絶対嘘ですよね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし前回の健診から体重計乗ってないので、+10kg以上になってると思います🤮👏🏼

    や、わかります!
    ネットとかに書いてる摂取カロリー毎日食べてたら余裕で+20kg行けます!笑

    • 6月30日
TOMATO

わかります😭
中期で1ヶ月に3キロ増えたときは助産師さんからかなりネチネチ言われました😒
ただでさえ動きづらくてストレス溜まるのに、更に体重増やすなって.......キラキラした妊婦生活なんて夢のまた夢の話ですよね😠‼️笑

ききき♡

めちゃくちゃ分かります、そして同じです、、。

1人目のときも今も、+15以上です😂
特に妊娠糖尿病になったわけではないし
元々が体重ない方だったので注意もされませんが、
私ってこんなに太るんだ、、とビックリしています(笑)