※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

お腹の張りが気になるのでまた一週間後見せてくださいと言われて受診するのですが、その場合補助券は使わないですよね…??🤔

お腹の張りが気になるのでまた一週間後見せてくださいと言われて受診するのですが、その場合補助券は使わないですよね…??🤔

コメント

はじめてのママリん

使うと思いますよ💡👏

• べべ

べべ

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 6月30日
り

私は使わなかったです!

• べべ

べべ

場所によって違うんですね!念のためたくさんお金持っていこうと思います!ありがとうございます🙏

• 6月30日
うー

私のところは補助券の使う時期が大体決められているのでその場合だと使わないですね💦

• べべ

べべ

私の地域だとあまり時期は気にせず検診内容ごとに病院側が選んで使う感じだったので場所によって違うんですね🤔
    念のためお金を多めに持っていこうと思います!ありがとうございます!

• 6月30日
aya

私の病院も使ってなくて
補助券は妊婦健診でしかつかってないですよ🐯◎!

• べべ

べべ

たしかに!!!検診以外で使ってたらすぐになくなってしまいそう…😅ありがとうございます🙏

• 6月30日