※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
妊娠・出産

35週で生理痛みたいな症状が続き、胎動も激しいです。30分経過し、前駆陣痛か不安です。膀胱刺激もあるので連絡した方がいいでしょうか?

今35週です
5分間隔くらいで1分くらい
生理痛みたいなのが続いてます
胎動も激しくて膀胱刺激されてます

どれくらい続いたら産院に連絡するべきでしょうか?
今30分くらい経ちました
数日前もあったので前駆なのかなあ?とか思ったり
膀胱刺激すごいから陣痛?とか思ってます
張り止め飲んで30分くらい経ってます


1人目前駆なかったです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもうすぐに連絡した方がいいと思います‼️

  • sまま

    sまま

    連絡してみたら
    張り止め飲んで1時間様子見になりました🥺

    • 6月30日
jees611

一定な感じがしますね😭😭
早めに連絡してみた方良さそう💦

  • sまま

    sまま

    連絡してみました
    様子見ですがそわそわして余計張っちゃう気がします😭

    • 6月30日
  • jees611

    jees611

    私も張りやすい体質で36wまで張りどめを飲んでいました!
    35w頃から前駆が始まりほぼ毎日あったから前駆なのか陣痛なのか区別つきませんでしたがやっぱり寝られれば前駆だから!と言われ…💦

    間隔測って様子見てる間に寝てしまえるなら前駆なので!寝られると良いですね😭

    • 6月30日
  • sまま

    sまま

    あのあと張り止め追加して1時間くらいして少し落ち着いてきたので寝ました!
    前駆陣痛だったみたいです!

    区別つかないと不安ですし
    電話もするか迷いますよね!

    • 6月30日
  • jees611

    jees611

    前駆で良かったですね!

    私も何度か電話したことあります!😂😂

    • 6月30日
  • sまま

    sまま

    よかったです😭
    あと2週間はお腹にいてね😭😭って感じです!!

    何度か電話して常連なっちゃいそうです!

    • 6月30日
  • jees611

    jees611

    この2週間とても長く感じました😭💦

    またか!って思われるの嫌だなって思ったけど心配なので電話しまくってました🤣

    • 6月30日
  • sまま

    sまま

    長く感じてます🥺
    昼は胎動激しすぎて破水しないかなとか不安になってます!

    私すでに思われてそう🤣
    めんどくさい患者ってなってそうでほんと気まずいです!
    でも赤ちゃん守るためにはって思わないとですよね!!

    • 6月30日
  • jees611

    jees611

    胎動激しすぎると逆に怖いですよね😂😂笑
    げんきな証拠ですが🤣✨

    そんなの気にしえられませんからガンガン電話しましょ😆

    • 6月30日
  • sまま

    sまま

    ほんと怖いです😭
    元気で嬉しいですが、そこやめてーってとこあります!笑
    膀胱とかやばいです!

    そうですよね🥺
    もう常連なります!

    • 6月30日
ちょこれーと

私も連絡した方がいいと思います!

  • sまま

    sまま

    様子見になりました🥺
    前駆であってほしいです

    • 6月30日
ままり

目つぶって寝る努力しましょう😭
起きてたらずっと気になって張っちゃう気がします😭

  • sまま

    sまま

    あのあと少し落ち着いたので
    寝てみようって思って寝ました!
    朝まで寝れたので前駆陣痛だったみたいです🥺

    • 6月30日
子豚ちゃん

2人目ですし、間隔もそろって来てると思うので指示を貰った方がいいと思います!!!

  • sまま

    sまま

    1人目の陣痛のときより、間隔も揃ってて焦りました!
    張り止め飲んで落ち着きました😭

    • 6月30日