※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県三豊市で遊べるオススメ公園教えてください🥰明日行くのですが、お…

香川県三豊市で遊べるオススメ公園教えてください🥰
明日行くのですが、おむすび座でしっかり食べたあと公園で遊ばそうかと思ってます😊

コメント

米

「ふれあいパークみの」が色んな種類の滑り台たくさんあってすごく楽しかったです😍✨
でもローラー滑り台が多くて、妊娠中での振動とか心配でしたら他の大人がいる時が良いかな…2〜3歳を1人では行かせられない高さではあるので。。
私は20週過ぎくらいに確か行って、うっかり息子と同じくらいはしゃいで滑りまくりました(笑)一応お腹の子には何ともなかったですが、途中から上り下りに疲れてすべて旦那に任せました😅
同行の大人が他にもいるようでしたら、おすすめです💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    明日はパパが休みなので家族で出掛ける予定ですので行ってみます☺️💕
    ふれあいパークみのさんはお金とか入るのにかかるのでしょうか?🥺
    教えてください!

• 6月30日
  • 米

入場も駐車場も無料でしたよ〜!!
    温泉施設が併設してて、そこだけ有料でした☺️♨️
    パパさんに頑張ってもらって、疲れたら温泉入って帰るのもありかなと思います💁‍♂️✨
    うちの息子は超満喫して帰りは爆睡でした👏

• 6月30日
  • ままり

ままり

なるほど!!!!
    温泉施設にお金がかかるんですね😍
    息子喜びそうなので行ってみます!ありがとうございました😊

• 6月30日
かな@とも

おむすび座と同じ豊中町の不動の滝カントリーパークの公園オススメです!
遊具は幼稚園や小学校低学年向けのものが多かったのですが、最近小さい子用の滑り台などの遊具が増えました🤗
ただ、天気がいいと人は多いかもしれないです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    実は息子が熱を出してしまいおむすび座行けませんでした😭
    次必ずリベンジしたいので滝カントリーパーク公園行ってみますね🥺💕

• 7月1日