※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリコロール
妊娠・出産

初産の妊婦で、出血が続いています。おしるしの経験を聞きたいです。

「どんなおしるしでしたか?」

初産の妊婦です。よろしくお願いします。
昨日のお昼からずっと少量の出血が続いていて、ナプキンをあてては交換しており、まるで生理…おしるしって、少量の出血が1回くらいなものだと思っていたので、ちょっと怖いです。
皆さんはどんなおしるしでしたか?

コメント

ぴーやぴーや

私も、生理みたいにトイレ行くた日にナプキンを変える程でした!
ちょっとの血が1回だと思ってたのに、量が多くて不安になったので、病院に行きました。
おしるしだけど、内診の結果はまだまだだねーって言われて帰宅しました。
が、その2日後に生まれました!

momoたろう

私は生理の始まりのような、茶っぽい出血が少しだけ夕方にあり、夜中に陣痛→早朝産まれましたよ^ ^

ゆーま

私は少量の出血を一回だけのおしるしでした。
その2日後に陣痛が来て出産になりました。
生理のような出血はちょっと怖いですよね…念のため産院に電話してみてはどうですか〜?
おしるしでない出血だったら怖いですし!
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね〜頑張ってくださいね。

陣痛がきた日は生理並みに血がたくさんでました!

トリコロール

返信がおくれてすみません。
回答ありがとうございました!

あの後、陣痛が始まり翌日のお昼頃、出産しました!

病院には大量出血なら要連絡となっており、生理のようにダラダラ続くけど、出血は????となって、本当におしるしだよね〜〜?と不安になってきた時だったので、同じ人がいると分かってすごく安心できました。

今は入院中で赤ちゃんにメロメロです。ありがとうございました!

トリコロール

回答ありがとうございます。あの後、陣痛が始まり出産しました!やっぱり人によって全然違うんですね。私のイメージでは、おしるしはmomoたろうさんのような例だったので、自分の出血の量のギャップにびっくりでしたが、無事、赤ちゃんを抱けているので満足です。ご回答ありがとうございました!

トリコロール

回答ありがとうございました!あの後、陣痛が始まり無事、出産しました!私のイメージではゆーまさんのような例が「おしるし」だと思っていたので、自分の出血の量にびっくりしたのですが、今は赤ちゃんを抱けて満足しています!病院連絡のアドバイスありがとうございました!

トリコロール

回答ありがとうございます!やっぱり「おしるし」っていろいろあるんですね。同じような方がいて安心しました!無事、出産し今は赤ちゃんが可愛くて仕方ないです。ありがとうございました!

ぴーやぴーや

おめでとうございます!!
それと、お疲れ様でした✨
赤ちゃん、とっても可愛いですよね♡(。-∀-)

ゆーま

おめでとうございます〜!!
無事に赤ちゃん出産されてほっとされたと思います(^-^)
出産お疲れ様でした。
今は赤ちゃんに癒されまくりだと思います〜ほんと可愛いですよね〜(o^^o)
子育て、これから大変になると思いますが頑張ってください(^-^)