※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリコロール
妊娠・出産

初産の妊婦です。昨日から出血が続き、心配です。どんなおしるしでしたか?よろしくお願いします。

「どんなおしるしでしたか?」

初産の妊婦です。よろしくお願いします。
昨日のお昼からずっと少量の出血が続いていて、ナプキンをあてては交換しており、まるで生理…おしるしって、少量の出血が1回くらいなものだと思っていたので、ちょっと怖いです。
皆さんはどんなおしるしでしたか?

コメント

ととろじじ

私はどろっとしたおりものみたいな出血が2.3回ありその日の夜に陣痛きました(*^^*)

もーすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
出産がんばってくださいヽ(*゚∀゚*)ノ

SHiiiiiiiii

私は生理みたいな出血のおしるしでした!!
その日の夜に陣痛来ましたよ♪
出産頑張って下さいね(*´∀`)

ころすけ♥ิ

生卵の白身みたいなドロッとしたおしるしがありました~✴
今から考えれば、その二日後に産まれましたね~😆💡

deleted user

私は朝起きてトイレに行って拭いたときに、真っ赤な血がついてきました。
その後もトイレのたびに真っ赤な血がついてきました。
ナプキンには何もつかなかったです。
それが半日くらいつづいて、出血が止まり、陣痛が始まりました。
どきどきでしょうが、がんばってくださいね(^^)

トリコロール


回答ありがとうございます!
私もドロッとしたのが一回でて、その他はサラッとした血でした。
あの後、陣痛が始まり無事出産できました。ありがとうございます!

トリコロール


回答ありがとうございます!
同じような方がいて安心しました。私もあの後、陣痛がきて無事出産できました!ありがとうございます!

トリコロール


回答ありがとうございます!
あの後、陣痛がきて無事出産できました!やっぱり人によって全然違うんですね。今は赤ちゃんを抱けて満足しています。ありがとうございました!

トリコロール


回答ありがとうございます。
あの後、陣痛がきて無事出産できました!本当におりものって人それぞれなんですね。ありがとうございました