※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

14w0d、軽い腹痛とピンクのおりもので受診すべきか悩んでいます。仕事が忙しく、受診のタイミングが迷っています。どうしたらいいでしょうか?

14w0d、軽い腹痛とピンクのおりものは受診すべき?

朝から生理痛に近い腹痛があり、17時頃トイレに行ったらペーパーにつくくらいの薄いピンクのおりものがありました。
それ以降、腹痛は続いているものの鮮血の出血はありません💦

仕事をしていて明日はすごく休みづらい日なので受診を迷っています🥲赤ちゃんが1番、というのはもちろんなんですが🥺

みなさんだったら仕事休んで朝から受診されますか?
もしくは早退して夕方に受診しますか?

コメント

いっく

私だったら朝から受診します!

☺︎

お腹痛いのが続いてるのは
気になりますね🤔
わたしなら朝行きます!
手遅れになって
後悔したくないので😔

はじめてのママリ🔰

病院に電話をして指示を仰ぎますー!だいたいは鮮血だったらすぐ来てと言われると思うので