※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

実母が仕事を転々として合わない人がいて、精神の病気かもしれないと心配。母子家庭で妹もいて、お金の問題もあり、妹からの話にガッカリ。

実母のことなんですが、
仕事を転々としていて
合わない、嫌なひとがいる。
今まで何回もすぐ辞めたり
被害妄想すごいし
なんか精神の病気なんじゃないかって思ってしまいます💦
うちは母子家庭で、妹がいます
まだ学生なのでお金もかかるし、、
なのに子供にお金を借りようとしたり。
妹から話しをきいてガッカリしました。

コメント

deleted user

うちの実母もですー。うちは母子家庭ではありませんが、機能不全家族で、母子家庭状態が長かったです。今でもそんな感じで、、

仕事転々としていて、『おばあちゃんには内緒ね』
とか『私のこと聞かれたら働いているっていうことにしておいてね』とか言われたことあります。

考え方がかなり変わってると最近気がついて、距離をおいてます。

だいたい職場の上司の悪口とか言ってました、、。
子どもに言うなよって感じです💦