※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

Amazonでパンパースを購入しようか迷っています。偽物の口コミが多いので実際に使用した方の意見を知りたいです。

今、Amazonでパンパースさらさら・肌いち・夏用それぞれクーポンが出ていて購入しようか迷っています💦

今まではムーニーLを使用していましたが、グーンプラスが半額で購入したのでそれを使用中。

特別肌が弱いとかはないですが、蒸れるとお尻が赤くなりやすい感じはします🤔

上の子の時に、パンパース全種使用していて好きだったので、この機会に購入しようと思ったのですが、Amazonのレビューを見ると偽物・スーパーと仕様が違うなどの口コミが多々あります。
実際に、購入・使用したことある方いますか⁉️

コメント

スポンジ

どっちも使ったことあるけど私は違いがわからなかったです。
でもあえて言うならお店のは綺麗な長方形で入ってた けどAmazonで買ったのは畳み方が雑というかヨレヨレの変な形で入ってるのが結構ありました😅
品質には問題ないと思います。

• まち

まち

そうなんですね❣️ありがとうございます😊

• 6月29日