※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

オススメのオールインワンジェルを教えてください。肌荒れがひどくて、スキンケアが疎かになっています。ドラッグストアか通販で手に入れたいです。

オススメのオールインワンジェルはありますか?
肌荒れがひどくて…

育児の忙しさにかまけて、栄養の偏り・スキンケアは適当。わかってはいますが(^◇^;)

で、オールインワンジェルなら、パパッとつけられるかなと考えました!できれば、ドラッグストアで買えれば嬉しいです!

通販で良いものがあれば、こちらも教えてください!

コメント

ジェラ吉

先日息子が入院した際、病院の売店で売ってたものです。ビオレなので、金額もお手頃、わたしには合っていました⭐︎
元からサボリ魔なわたしなので、オールインワンは助かります!!

  • ダイア

    ダイア

    ビオレから出ているんですね!
    ビオレなら金額お手頃そう(^-^)もし合わなくても、何千円単位じゃかいから、試しやすいですね。探してみます〜!

    息子さん、大丈夫ですか?

    • 9月14日
  • ジェラ吉

    ジェラ吉

    無事退院しました!!ありがとうございます⭐︎
    病院の売店で小さいタイプしか売ってなくて割高でしたが。。。
    若い頃は化粧水はさっぱりタイプ派でしたが、いつからかしっとり派に...笑
    24時間つきっきりだったのですが、これ使ってお肌はなんとかしっかり保ててます♪
    プチプラお手軽はママの味方ですよね(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)

    • 9月14日
  • ダイア

    ダイア

    そうでしたか!よかったです(^-^)
    早速買ってみますね!ありがとうございました!!

    • 9月14日
みさりんまま

わたしも上の方が書かれてる
ビオレのうるおいジェリー使ってます!
子どもが産まれてからは
ずーっとこれだけです(笑)。
肌の調子もいいし、値段もお手頃だしで
これを使い始めてからは
他のを考えたことありません!

  • ダイア

    ダイア

    そうですか!
    これは、買わねばです(^-^)

    • 9月14日