※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ写真館に、お宮参りの記念撮影にいきます!撮るシーンを決めまし…

たまひよ写真館に、お宮参りの記念撮影にいきます!

撮るシーンを決めましたが、1つだけ悩んでます。

兄弟フォトにするか、ごろりんアート(新生児フォト)にするか….🤔

上の子の時に撮ってもらった新生児フォト、とても可愛くて😍
でも、兄弟で映るのも後から見返した時にいいなと…でも1ヶ月の赤ちゃんと2歳半の子じゃ難しいのかな😅?

実際撮った方いますか??
皆さんならどっちにしますか??
ちなみに、他は
お宮参りで下の子単体、家族写真、下の子単体のおむつ姿フォトを撮ります。
上の子は一歳の誕生日以来です!(お宮参り、ハーフバースデー、一歳と3度撮りに行きました)
新生児フォトはこんな感じで産まれた日時や身長体重など入れてくれました。

コメント