※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

妊活中の葉酸サプリ、ベルタ葉酸サプリに変えようと思っているのですが…

妊活中の葉酸サプリ、ベルタ葉酸サプリに変えようと思っているのですがこのサプリにしたら授かれたよ!などありましたら教えて下さい♡

コメント

てんてこまい

私は一人目も二人目もベルタでした😌

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね〜🥺💓
    やっぱり他のサプリとは違いましたか??

• 6月29日
  • てんてこまい

てんてこまい

味の違いはよく分からないのですが、二人目産む前に他のアプリ飲んでた時は流産してしまったのでまたベルタに戻しました。
    生活を見直したのもあるかもしれませんが、初期流産がそういうの関係ないとするならやっぱりサプリの効果が大きかったのかなとも思いました!
    でも悪阻中に飲むのは辛かったですね😅匂いとかちょっとキツめなので。。

• 6月29日
  • りんご🍎

りんご🍎

妊活中ならやっぱり効果ありそうですよね🤔
    さっそくさっき注文しました!
    これで来月の妊活も頑張ってみます!

サプリ以外に何かしてましたか🥺?

• 6月30日
  • てんてこまい

てんてこまい

⚫体を冷やさない
    靴下履いたり、夏でもお腹に羽毛布団かけて寝てました(クーラー付けてますが)
    ⚫卵管造影検査や通水検査
    ⚫排卵検査薬
    ⚫基礎体温
    ⚫神頼み(子授かり神社へお参り)
    ⚫納豆食べてた。

あと、科学的根拠とズレるのですが私はタイミングは多くない時の方が授かりました。
    排卵検査薬と基礎体温で見定め2〜3回だけ。
    生理直後とかはしなかったです。

流産してしまった時もタイミング少なかったし、
    頑張ろうと思って生理直後から何度もタイミング頑張って取ってた時はさっぱり授かりませんでした。
    これは私と旦那さんの体質かもしれませんが、ご参考までに。

• 6月30日
  • てんてこまい

てんてこまい

⚫自転車乗らない。歩く。
    これも追加で笑

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

排卵検査薬以外は実施してます😍💓
    不妊治療専門に通ってるので、排卵は病院で注射してもらってます🧚
    実際回数すくないほうが妊娠してるというデータをサイトで見たことあります!
    排卵前後のタイミング以外はほぼタイミングを取らない夫婦の方が妊娠率が高いそうです🤔

タイミングは排卵の前後に取ってましたか?
    来月排卵予定日前にしかタイミング取る事が出来ずすでにどうしよ、、って感じで💦

• 6月30日
  • てんてこまい

てんてこまい

私も旦那さんのスケジュール的にあまりタイミング取れなかったのですが結果的には排卵前だけのタイミングで授かりました。
    たぶん1日前と3日前あたりです。
    なので排卵前でも排卵日間違えなければ可能性はあると思います!

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうだったんですねー😍💓
    来月はタイミングとる予定だけど、駄目だろうなって思ってたので希望が持てて嬉しいです🥺💓

• 6月30日