※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦で、お腹の張りがあるがまだ産まれそうにないことにショックを受けている。息苦しさや眠れない日々が続き、赤ちゃんのことを思いながらしんどいと感じている。

ただの弱音です...😢
今37wなのですが、先週10分間隔でお腹が張って痛かったのですがその後どこかへ行ってしまい、一昨日も間隔がまばらですが強めの痛みが続いた後またどこかへ😢😢
もうそろそろお産が近いのかと思いきや今日の検診でまだ産まれそうにないね〜と言われショックを受けました。
お腹が張る時にすごく息苦しいのと、動機やそわそわした感じ?で眠れない日々が続き、上の子は抱っこ抱っこの時期なので坐骨神経痛もあって気持ちが滅入ってしまっています。
妊婦さんはみんなしんどいのはわかっているのですが、楽しみという気持ちよりお願いだから早く産まれてと思ってしまいます😫
こんな風に思ってしまう自分も嫌で赤ちゃんがかわいそうと思う気持ちとしんどさで夜が憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子居ると早く産まれてほしいと思っちゃいますよね😣💦

私は2人目出産の際、病院についてから陣痛が遠のいてしまい…予定日は過ぎてたけど前駆だったのかな、と思って廊下歩いたりしたけどそれでも陣痛来なくて。。
産まれたらもうシャワー浴びれないし、痛くないうちにシャワー浴びといたら?って助産師さんに言われシャワー浴びてたら陣痛きましたよ!それから4時間程で産まれました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に早く産まれて〜💦って感じです。。。
    予定日まではゆったりした気持ちで過ごしてあげるべきですよね😅😅
    二人目はやっぱり早いんですね!!!
    気持ちが楽になりました、コメントいただきありがとうございました😊!

• 6月29日