※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

小さなことなのですが、すごくモヤモヤします。浮気ではないとはおもい…

小さなことなのですが、
すごくモヤモヤします。
浮気ではないとはおもいますが何か隠してます😐

旦那は夜勤明けの時いつも朝8:20頃帰ってきますが、今日は帰って来ず、入れ違いで私は保育園送りとそのまま仕事へ行きました。
「先出るね」みたいなLINE送りましたが、返信は12時頃でした。まぁ夜勤明けだしそこまでは気にしなかったのですが...
私が帰宅するととても眠そうな旦那がいたので、「帰ってきて寝なかったの?」と聞くと、「寝たけど体が痛くてあまり寝れなかった」というあいまいな感じでした。
そしてその後、旦那がすごく日に焼けてあかくなっていることに気がつき、
「釣りでもいったの?(趣味なので)」と聞くと、「行くわけないじゃん」(夜勤明けだから)と言われました。
私が「日に焼けてるよ?ゴルフの練習?」と聞くと「まぁゴルフは少しはやったけど」という感じでまたあいまいな答えでした。
普段、旦那は私が仕事でいないとき、何をやってたかペラペラ話すのですが、今日は自分から話さないし、何よりも、日焼けがとても気になります。
屋外に3時間くらいいたのでは('_'?)というほどの赤い日焼けです。
気にするほどのことではないですかね😣😣
でもすごく気になっちゃいます。。

コメント

ママリ

えーそれはわたしも気になりすぎて聞きまくっちゃうかもです!🙏
普段そんなにしゃべるのになんで?って思っちゃいますよね😭

• まい

まい

コメントありがとうございます😂
    日に焼けてるよと言った後から、旦那がテキパキお風呂入ったり歯磨きして寝てしまい、聞けませんでした😐
    聞いても本当の事言うか分からないし、見ていないところでは何してるのか、永遠に分かることはないんですねー。モヤモヤです😅
    共感いただきありがとうございます🥰

• 6月28日