※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

お布団で息子におならをしてしまい、謝ると「謝らなくていいよ。許すから」と優しい返答が。息子に感動したエピソードでした。

お布団でゴロゴロ中、
ちょうど私のおしりに息子のお顔があって、、
わざとじゃないんだけど、謝っておならをしてしまいました💦
「あー!!💦ごめん!!わざとじゃないの!臭かったょねごめん!!!」って謝ったら、
「大丈夫大丈夫!✋謝らなくていいで!✋絶対許すから👍」ってイケメンな返答が!!!✨❤️✨

息子にきゅんとさせられました!!

ほんと優しい子に育ってくれて嬉しい!!!❤️

ちょっと笑っちゃうキュンなエピソードでした😁

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんかわいい🥺✨

うちも同じようなことあって、そのとき娘はゲラゲラ笑いながら仕返ししてきました😂笑
部屋の中がクサくなっただけでした😂💣

  • ままたん➰

    ままたん➰

    仕返しかわいい❤️ほのぼのエピソードですね~😁

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は息子に咳き込まれました😂ほんとごめんね😂💦

  • ままたん➰

    ままたん➰

    うちは目に直撃?だったょうで目を掻いてました💦
    ほんとごめん!!

    • 6月29日