※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

左足の甲が痛く、空気清浄機に押されたが、骨折はしていないか悩んでいます。明日受診した方が良いでしょうか?

今日の夕方に、私の左足の甲が、息子が押して倒した空気清浄機の下敷きになりました💧
これは折れたかもしれないな~と思いましたが、内出血だけで腫れていないし、触らなくてもビリビリして痛くて、痛いけど足を着くことも出来るので、骨折はしていないかな?と思うのですが、明日受診した方が良いでしょうか?😅

コメント

COCORO

痛々しいですね😭いたいなら私だったら整形外科にいきます

• 24

24

コメントありがとうございます😢明日まだ痛かったら病院に行ってみようと思います!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が何度か骨折してますが、折れてたら普段の倍くらいぼっっっこり腫れるそうです😨
あと吐き気とゆうか具合悪くなって冷や汗出るみたいですよ💦
折れてなくても、もしかしたら小さな骨にヒビが入ってたりとかもあるかもしれないので、明日も痛みが引かなかったり腫れたりしてきたら受診した方がいいかもしれませんね😞💡

• 24

24

コメントありがとうございます!
    今日1日様子見て、明日病院に行ってみようと思います😭😭

• 6月28日

痛そうですね🥲
私3回骨折したことありますが、いずれも痛過ぎて貧血のような症状になり嘔吐しました💦
とにかく変な感じがして足の時は歩けなかったです💦
写真の感じだと折れてはいないのかなと思いますが、悪化したり腫れたら病院行ったほうがいいかと😭
お大事になさってください。

• 24

24

コメントありがとうございます!
    そうします😢ありがとうございます😭

• 6月28日

様子みて明日も痛むなら行かれた方がいいかも知れません😫

• 24

24

コメントありがとうございます😢そうします😭湿布貼って冷やして様子見てみます😭😭

• 6月28日

退会ユーザー

ちなみに、私は思いっきり車のドアで額をぶつけ、アザができその日ずっと痛かったですが💦冷やしたらおさまりましたが、しばらくは地味な痛さがありました(笑)

• 6月28日