※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ボーナスで出費が増えてしまいました。みなさんはどんな出費がありますか?

ボーナス時期ですね!わくわくと胸が高鳴りますが我が家は出費が多くその補填です(><)
テレビを買い替え、入院費と出費してしてしまいました(><)あー、無くなるのもあっという間
みなさんはどんな出費がありますかー

コメント

ココまる♡

洗濯機を買い換える予定です😙
ボーナス満額+金額アップがお約束されているので旦那の会社には感謝しかありません、、

♡いいね!押さないでー🙏

我が家も補填ばかリでーす!
来年の固定資産税、車税、クレカ年会費、NHKとかの費用は毎年😅
今年はAmazonセールで沢山買ったのでそのお金と旦那に洗濯機代借りてるのでそれを返すのでなくなりまーす😭

ままり

もうすぐ出産なのでその費用の手出し20万くらい、私の頑張ったご褒美として20万旦那から徴収します😂❤️
後は貯金かな??

6月の初めにいただいたので、早く冬にならないかなー🤔って思ってます(笑)

今回は貯蓄に回そうと思っていましたが、犬が病気してしまい30万ほど飛んでいきました💦

おむすび

車のローンで10万円、
ミシンやお洋服などを買ったクレジット代で10万円、
あとは固定資産税などもろもろ払ったり美味しいものを食べたり、
30万円くらいは貯金したいなぁと思っています😘💕

ママ

今夏ボーナスは旦那の小遣い20万、私5万、娘5万
ローンのボーナス払い13万
残り90万を貯金に回します。

夫の歯の治療🦷インプラントで三分の一消えます😰

ママま

今回は生活費と投資です👍

はじめてのママリ🔰

ボーナスがでたからと使わない!がだんなの主義ですがこれ貯まりますよ!

ᓚᘏᗢ

引越しするのに初期費用に回します😅
旦那のボーナスほぼ全部初期費用に消えていきます…┌┤´゚Д゚`├┐