※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
ココロ・悩み

2歳の可愛い動画を見て涙が止まらないのは鬱やマタニティブルーでしょうか?

子供の2歳くらいの可愛い動画みてたら、可愛すぎて、寂しくてその時の辛かったこと、幸せだったことが蘇ってきて涙が止まらないんですが、これって鬱とか、マタニティブルーとかなんでしょうか??

コメント

下の子出産前にそうなりました。なんなんですかね…。マタニティーブルーの1種かもしれませんね

• すーま

すーま

コメントありがとうございます😊元々情緒不安定なのが、酷くなってる感じで。でも同じ症状ですね。いったい何なんでしょうね!!

• 6月28日
みん

私も出産直前に毎日写真見ては、可愛いなぁ😭😭ってなってました。

• すーま

すーま

コメントありがとうございます!可愛くて涙出ますよね。不思議です。妊娠と関係ありそうですが、謎の情緒です!

• 6月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もありました🥺
情緒不安定になってるんですかね🤔

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。みなさん意外とそうなんですね。私はきっと情緒不安定です。

• 6月28日