※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

精神的に疲れて仕事に行く気が出ない。頭が痛いこともある。引きこもりたい気持ち。壊れるまで頑張ろうかな…

精神的に重なって仕事行く気が出ない。精神的に疲れた
なんだろ。一昨日と昨日頭の片方がゾワゾワってなってて痛くはないけどたまになる。あー。引きこもりたい。
いっその事壊れるまで頑張ろうかな…

コメント

るんるん

仕事でのことが原因ですか?

体がサインをだしているなら今日は休んだ方が良いです。

無理されないでくださいね。

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。
    ココ最近お休み頂いてたのですが…結局良くならず…慣れない仕事と娘の病気の疑いが強くかかっててそれの検査がまだ出来ずにいたり保育園で虐められ手術後の目を指で刺されたりと心配や不安を抱えてたら辛くなっちゃいました😔

• 6月28日
  • るんるん

るんるん

それはおかかからさんだけではなく、娘さんも心配ですね。
    経済的に余裕があれば、一度仕事や保育園をお休みされても良いかもしれませんね。

何より娘さんが心配ですね。
    その保育園大丈夫なんですか??

• 6月28日
  • うに坊

うに坊

心配です。
    余裕はあまり無いですが旦那は休みたい時休んでいいよと言ってくれています。

前も息子の方が噛み跡残してきて保育園側は知らなかったと言われ娘も目に刺された時、先生がわざとじゃないからね!って娘に言い聞かせてました

• 6月28日
  • るんるん

るんるん

うちの子も友だちの指が目に入り、保育園からお医者さんに連れて行かれたことがあります。
    その次の週もまた目が怪我して2週連続で病院行きました。
    そこの保育園は転園したのですが、転園先では何もないです。

また、その頃、職場でパワハラにあい、適応障害になり職場を変えたこともあります。

今は職場も保育園も平和です。

エネルギーいりますが、少し環境を変えてみるのも手段の一つだと思います。

お母さんが元気じゃないと子育ても難しいのであまり無理をしない、勇気をもって逃げるのも大事です。

旦那さん、優しいですね。
    お言葉に甘えられたらいかがですか?

• 6月28日
うに坊

私は自分達で近場の眼科に連れていった所穴空いてたら危ないとの事で手術した方の病院に行きました。その2日後にまた娘が突き飛ばされて引っかかれた見たいです。
田舎なので近場に園が今の所しか無いのと発達や障がい持った子達も受け入れてくれてるので安心しきっていました…

私もパワハラまでは行きませんが何見てんだよ。とか言われる事がたまにあって挨拶しても無視される事も多々あってため息しかでないです😔

旦那は育児とかはやってくれないのでその代わりに私の意見は尊重してくれます!
甘えてみます!