※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカダブルアクションって壊れやすいですか?トミカの道路系はすぐ倒壊するからイライラして😭何歳まであそびそうですか?

トミカダブルアクションって壊れやすいですか?トミカの道路系はすぐ倒壊するからイライラして😭何歳まであそびそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳のお誕生日にもらいましたが、道路の倒壊はしないですよ。初めてのトミカビルがこれだったので次にもらった山登りの道路の倒壊具合と比べたら全然です!
結構しっかりしてます。電池が単2なのがわざわざ買いに行く感じで面倒ですけど、電池なしでも手で回してエレベーター使えるので大丈夫です!
車が詰まるとがっ!がっ!とこどもでもヤベーって思うような音がしますがすぐに電源止めて、手動でエレベーター回して車を助けだしてますよ😄
電池もですが結構大きいので高さのある棚とかに置いちゃうと子どもが使いたいときに出せなかったりするのと、うちは棚の幅も足りず片付けるとこがなくてずっと子供部屋の床に置いておくしかないのが気になりますかね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。倒壊ほんとどうにかして欲しいですよね。特殊車両はエレベーターで詰まるみたいで、特殊車両しかもってないので、あきらめます、、

• 6月29日