※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止対策について教えてください。寝返りをしてうつぶせ寝をすると窒息死が心配で、寝返り帽子やクッションを考えていますが、どんなものがいいでしょうか?

寝返り防止対策してる方教えてください💦

夜中寝返りをしてうつぶせ寝をします

窒息死しないか怖くヒヤヒヤ、、

寝ても定期的に起きますが

突然死、窒息死にならないか怖いです。

それで寝返り帽子クッションなどを使おうかと思ったのですが

クッションだと逆にそれで窒息する恐れがあるなどあって

どんなのがいいか分かりません😭💦

どんなのがいいんですか??

コメント

deleted user

2Lペットボトルとかで代用できますよ☺️🌱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べてみました!!早速試してありだったらそれで採用😂👏🏻

    • 6月28日
deleted user

スヌーズというベルトを3〜8ヶ月なるまで使ってました!
これだと窒息の可能性がないです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    調べてみましたが、ベルトなので窒息の恐れないですね!😳これはいいかもしれないですれ
    検討してみます☺️

    • 6月28日
課金ちゃん

私も今寝返り対策考えてます💦
写真の商品がどうかなと思ってるんですが、まだ買ってないです😱
回答じゃなくてすみません💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もこいうタイプネットで見てたんですがこの枕?クッション?が危険に繋がる場合もとあって悩んでます💦まあ危険なのはまれにだとおもいますが😂
    可愛い寝返り防止ですね!🐰

    • 6月28日