※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのストローマグは、b.boxやコンビ、リッチェルが人気です。ピジョンはダダ漏れがあるとの声も。悩んでいる方も多いようです。

ストローマグ何使ってますか?
おすすめはありますか?

6ヶ月の娘に買いたいのですが、クチコミも様々で迷っています( ˙灬˙ )

b.boxが気になっていますが、すごくいい!とのクチコミと全く吸えない!とのクチコミがあり悩みます…

コンビやリッチェルも気になっています(・∀・)

ピジョンは長女のときに使いましたがダダ漏れでした(´^ω^`)

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェル使ってますが、漏れないです!

  • ひー

    ひー


    長女はリッチェルの保冷保温できるやつ使ってます( ¨̮ )
    ステンレスで重いので次女にはちょっと…です(´^ω^`)

    リッチェルのホームページみたらたくさんあるのですが、アクリアというものでしょうか?
    よければ教えてくださいm(_ _)m

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクリアのおでかけストローマグです!

    • 6月28日
  • ひー

    ひー


    ありがとうございます!
    似たようなものでどれもデザイン可愛いし迷ってしまいます(´^ω^`)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね✨

    • 6月28日
めろちゃん

リッチェル使ってます✨
漏れないですが、冷たい飲み物を入れると逆流してストロー部分からお茶出てきます😭

  • ひー

    ひー


    冷たいものいれると逆流するんですか(´^ω^`)!
    長女の水筒ももしかして冷たいの入れた時にピューピューでてたのかも…ww

    よければリッチェルのどの商品か教えてくださいm(_ _)m

    • 6月27日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    お出かけストローマグってやつです😂❗️
    逆流さえしなければ最高なんですけどね🤣(笑)

    • 6月28日
  • ひー

    ひー


    おでかけストローマグ、もう1度ホームページで確認してみます!
    ありがとうございます\(^o^)/!

    ほんとに逆流なければ最高ですね!
    あとロックがかけれれば最高ですw

    • 6月28日
ゴルゴンゾーラ

1歳過ぎからビーボックス使ってますが、6ヶ月だとちょっと吸いにくいかもしれません💦
それまではリッチェル使ってました☺️
しっかりパーツはめ込めば、漏れないと思います!
蓋開けたままマグ投げられた時はさすがに漏れました😂

  • ひー

    ひー


    やっぱり吸引力がもっと強くなってからがいいのですね(・∀・)ビーボックスは(・∀・)!

    みなさんリッチェル使われてるようで、私もリッチェルにしようかな〜と思いましたw

    フタ空いてるマグ投げられると(・д・)チッ←こうなりますよね笑

    • 6月27日
Riiiii☺︎

上の子のときピジョン使ってましたが漏れてたので、下のこの時は漏れないとここで見たリッチェルにしたら全く漏れ知らずで重宝しました😊✨おすすめです☺️

  • ひー

    ひー


    ピジョンフタしてても漏れますよね(´^ω^`)
    何回カバンがベタベタになったことか…笑

    私もリッチェルにしようと思います!

    • 6月27日
う。

ビーボックス、漏れなくてオススメです❣️

  • ひー

    ひー


    やっぱり漏れないのですね\(^o^)/

    6ヶ月の子には吸いにくいようなのですが、お子さんはビーボックスどのくらいの年齢から使ってますか?
    参考にしたいので教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

    • 6月27日