※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
妊娠・出産

悪阻のピークは何週か不安で、9週で症状が軽くなったが早すぎるか心配。腰周りの痛みについて経験者いますか?

明日から10週に入ります!みなさんは悪阻のピークって何週でしたか?最近悪阻が落ち着いてきたのかなって思ったら今日ほとんどありません😨よく11週くらいから悪阻はなくなりだすっていう記事を見ますが、まだ9週なのに早すぎないか不安です😞また昨日生理痛のような腰周りのだるさ?痛み?があり、1日中横になっていました。今日は痛くありません。この痛みはみなさん経験されているのでしょうか?

コメント

H.S

吐きつわりで食べても歯磨きしてても寝てても吐くし常にピーク状態でした(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

私の場合はたまーーーにつわりや腰痛胸のハリは落ち着く日があったりして波がありました!
次の日にはぶり返してましたよ!

  • ak1120

    ak1120

    常にピークは大変ですね😭やっぱり波はありますよね!安心しました!お互い元気な赤ちゃんに会えますように😚
    コメントありがとうございました♡

    • 9月14日
ぴぴ

私は8週から悪阻が始まり、10週〜たまに気持ち悪くなる時もありますが落ち着きました。11週の今も悪阻は無くなってきましたよ( ^ω^ )生理痛のような痛みは私もほぼ毎日あります。出血はしてないので、子宮が大きくなる痛みかなぁ〜なんて思いながら、ゆったりと安静に過ごしています!

  • ak1120

    ak1120

    コメントありがとうございます😭安心しました😭前回流産してしまってるので何かと不安でしたがみんな一緒だと思ったら安心しました!ありがとうございました!

    • 9月14日
deleted user

わたしは食べづわりが5週から始まり、ピークは7週でした!8週終わる頃には落ち着き、つわり終わったかなと思ったら、9週終わる頃から吐きたくても吐けないつわりになってしまい…昨日は珍しくえづくことなく過ごせたので、そろそろ終わるかなと思ってます☆
が、油断はできませんね(。>д<)

  • ak1120

    ak1120

    終わったと思ったらまたぶり返すこともあるんですね😳私もピークは7週だったように感じます!やっぱり個人差があるんですよね!安心しました!ありがとうございました😊

    • 9月14日
ayaca

8.9wが吐きづわりでしたが、10wなら特になくなりましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も腰回りの痛みはあります( i _ i )

  • ak1120

    ak1120

    10週でなくなる方もいるんですね😭腰周りの痛み心配になりますが、みなさんあるなら安心しました!ありがとうございました!

    • 9月14日
  • ayaca

    ayaca

    私もはやくてびっくりです(^o^)/
    でもやっぱり体は疲れやすいし、眠気はやばいですよ( i _ i )

    • 9月14日
ゆん🍒

8週~9週がピークで仕事も行けない状態でした(´・ω・`)
すぐにピークはなくなり、15週にはおわりました(*´∪`)
たまにちくっとかの痛みありましたよ!
子宮が大きくなってるとかで痛みもあるみたいです(* ^O^ *)

  • ak1120

    ak1120

    私も仕事早退したりしてます😭15週まである人もいるんですね😳妊娠25週なんですね😚お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡コメントありがとうございました!

    • 9月14日
なおたん*✧︎

悪阻が酷くて5.9.16wにピークでした(笑)5wの時は入院しました(笑)

それぞれ違う悪阻のピークです💦
5wは吐けない吐き悪阻
9wは食べ悪阻
16wは匂い悪阻です💦

さらに産むまで悪阻でした( ´๑•ω•๑` )
その時期だと子宮が大きくなってそんな痛みがありますよ〜!

  • ak1120

    ak1120

    そんなにピークがあったんですね😭産むまで悪阻は準備するのも大変ですよね😭みなさんのコメントをみて本当に人それぞれなんだなーと思いました!コメントありがとうございました♡

    • 9月14日