※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
妊娠・出産

14w1dのエコー写真に写っているのがベビーナブかどうか、性別はどちらが可能性が高いでしょうか?

ベビーナブについて
ベビーナブで性別判断ができるという話を最近知りました。性別は早くても16週以降と思っていたのでびっくりしています。
こちら14w1dのエコー写真なのですが、ここに写っているのがベビーナブなのでしょうか?写っているとしたら、性別はどちらの可能性が高いですか?

コメント

ままさん

女の子っぽいなーと思いました。
写ってるのがナブだったらですけど…あと平行でも大きかったら男の子の場合もあるので確かではないですけど、これが自分のエコーだったら女の子かなって思っちゃいます。

• miso

miso

ご回答ありがとうございます。平行でも大きさによって違うんですね!初めて知りました。
    14週になるとナブは見えなくなると書かれているものもあって、だとしたらこれは男の子のシンボルなのかな?と思っていたところです。
    でも私も女の子じゃないかなーと思っていたので、同じ意見がいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

• 6月27日
  • ままさん

ままさん

14wでも見える時はみえますよ。うちの下の子はがっつりナブが斜め上向いていて、エコー映してる最中にもう確信してました笑。12wの時でも14wの時でも斜め上向きでした🐘明らかにうちの子とは違います(^^)楽しみですねー⭐︎

• 6月27日
  • miso

miso

そうなのですね!🐘がっつりとは!それは確信しますね笑。ナブはやはり男の子のほうが分かりやすそうですね。
    あと1ヶ月もすれば判明するかと思うので、楽しみに待ちたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 6月28日
はじめてのママリ

私も女の子っぽいと思いました❤️

• miso

miso

ご回答いただきありがとうございます。同じ意見がいただけて嬉しいです!

• 6月27日
かわうそ

初めまして!
ナブが脊椎と平行のように見えます。女の子ですかね。
うちもこんな感じで長さはあったんですが、やはり女の子で確定しましたよ。

• miso

miso

初めまして!ご回答いただきありがとうございます。
    ここに写っているのがナブというものなのですね。見れば見るほど🐘に見えてきて…笑
    かわうそさんの娘さんと同じようなナブということで、すっかり女の子気分で次回の健診を楽しみに待ちたいと思います。

• 6月28日