※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

出産前の最後の旦那さんとの休日!皆さんだったらどこに出かけますか?😊✨どこか思い出に行きたいなーと。海とか🏖

出産前の最後の旦那さんとの休日!
皆さんだったらどこに出かけますか?😊✨
どこか思い出に行きたいなーと。海とか🏖

コメント

ママリ

急に陣痛きたらやばいんで、近くのショッピングセンターかドライブですね👍🏻
マジで急にくるので笑
お大事にして楽しんでください。

• ma

ma

海が15分くらいの距離なので
    今年泳げないぶん足だけでもつけにいきたいなーっては思います😆🏖
    ショッピングセンター歩ける気力があったら行きたいです!

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

15分なら余裕ですね!
    海好きならぜひ!

• 6月27日
se

海いいですね☺️💕
私と夫はドライブしながら美味しいものテイクアウトで車の中で食べて回るのハマってます😂

k

私は叶いませんでしたが、ホテルのランチバイキングに行きたかったです!

もちろん、赤ちゃんいても入れますけど、時間との戦いになるし、泣かれたら…とか、お昼寝や授乳タイミングが…とか、
最悪の場合、風邪ひき始めてるからキャンセルする…?とかって必ず出てくるんで😂

ぴぴ

ゆっくりカフェでランチして海行ったりとかいいと思います🙆‍♀️

むむ

出産前最後に
お互い好きだったパスタ屋さんに行きました🍝

2人でお出かけしてごはん行くのもこれが最後かもね〜なんて話してたら3日後に生まれてきました👶🏼笑

蒸しえび(25)

出産直前ではないですが安定期入ったら箱根〜熱海〜伊豆に旅行行きます🤤!
車で片道3時間ぐらいで、コロナになっちゃったので最後にした旅行が新婚旅行だったので、2人での旅行は本当に最後になるかなと😊