まーまーりー
宜野湾住みだと、場所にもよりますが、
うえむら病院、ハートライフ病院、当山産婦人科、バークレーレディースあたりですかね?💦
良いと聞くのはハートライフ、うえむらですね!
はじめてのママリ🔰
宜野湾市ですが、うえむらに通ってます!でも凄く待ちます😭
退会ユーザー
宜野湾から安座間産婦人科通ってました😊
車で20分くらいですが文句なしで良かったです🥺💘
まーまーりー
宜野湾住みだと、場所にもよりますが、
うえむら病院、ハートライフ病院、当山産婦人科、バークレーレディースあたりですかね?💦
良いと聞くのはハートライフ、うえむらですね!
はじめてのママリ🔰
宜野湾市ですが、うえむらに通ってます!でも凄く待ちます😭
退会ユーザー
宜野湾から安座間産婦人科通ってました😊
車で20分くらいですが文句なしで良かったです🥺💘
「産婦人科」に関する質問
不妊治療クリニックに少し行ってたので、 系列の産婦人科で自然分娩すれば、 特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。 けど、その産婦人科の院長が 帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、 …
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント