※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

ラムジーメゾット ベビーナブの性別がわからず、エコー写真を見ても分からないので、性別判断のジンクスに興味があります。中国式性別カレンダーを試したいと思っています。

ラムジーメゾット ベビーナブというものを初めて知りました😳
なんとな~くでいいので性別どっちなのかコメント頂けると嬉しいです(*˘ ˘*)💕
エコー写真は8w6dのものです🤰
ベビーナブはまだ週数的にわからないのかな😅
性別わかるまでまだまだ日数があるから、それまでの間の性別判断ジンクス?いろいろ試したくなっちゃいます🥰
中国式性別カレンダーやった人当たりましたか‪ᯅ̈❔

コメント

ゆり

ナブはまだだと思います。
左側にいるから男の子なのかなって思いました!🤗違ったらごめんなさい。
中国式生み分けカレンダー1人目の時は外れてました!
どちら希望とかあるんですか?😳

  • marina

    marina

    コメントありがとうございます🥰
    見方が全然わからなくて💦
    参考にさせていただきます❤️
    中国式カレンダー3人とも当たっていて、今回やってみたら女の子でした🚺
    三姉妹なので男の子育てたい〜って気持ちもあるけど、四姉妹でもいいよねって話してます😇

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    えー!そうなんですねー💓
    私は1人目が女の子なんで、姉妹希望なんですけどラムジーメソッドこちらで見てもらったら男の子っぽいと言われました😅笑
    4姉妹とかすごい可愛いですねー😍❤️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

左上が胎盤っぽいので男の子かもしれないですね💙
ちなみにうちも中国式産み分けカレンダー外れてました😂